Home>2015年01月  TotalPages1



1/27 渋谷すばるLIVE TOUR2015@なんばHatch

2015.01.28 Wed

すばちゃんのライブに行ってきたサキですけども!!
今回激戦のチケットやったけど、幸運にもゲットできて☆

ライブはもちろん楽しかった!
そんでもって、すばちゃんがずっとニコニコご機嫌で楽しそうで。
それがね、何よりも嬉しかったなぁ。


以下、ネタバレ含む感想を。


2015/1/26

2015.01.26 Mon

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💜💛💙


1/10 史上最大の公開録音 @京セラドーム

2015.01.10 Sat

あけましておめでとうございます!!(遅)
関ジャニズムツアーも残り2日!
実は12/13.14の東京ドームと12/28のナゴヤドーム公演に行ってて、感想書きたいと思ってたのに書けないまま、気づいたら2014年が終わり、2015年が始まっちゃってました(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!!

さてさて、今日はレコメン公録行ってきたよー!
しかも席がね~、アリーナB9で!!!
この席でライブを見たかったって思ったよね(笑)
おひとり様で寂しかったけど、楽しかったー

放送は1/15のレコメンやから、楽しみにしとこうっと
以下、放送ではないところの感想を少し。

2015

2015.01.01 Thu


関ジャニ∞のレコメン!史上最大の公開収録
01/10 17:00 @京セラドーム大阪  感想

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
01/11 17:00 @京セラドーム大阪
01/12 17:00 @京セラドーム大阪

渋谷すばる LIVE TOUR 2015
01/27 18:00 @なんばHatch   感想

If or…Ⅶ
02/08 18:00 @サンケイホールブリーゼ  感想

関ジャニ∞リサイタル おまえのハートをつかんだる!!
08/08 18:00 @長野・M-WAVE
08/09 13:00 @長野・M-WAVE

