Homeスポンサー広告エイトゴト>ワンツースリー♪

スポンサーサイト


ワンツースリー♪

2009.12.29 Tue

明日仕事に行きたくない病を発病しているサキですけども
だっていよいよ明日からお祭りなんやよ?
どんなライブになるんやろうね?
カウコンとその他3公演とは内容違うんかなぁとかいろいろ楽しみがいっぱい
もう1日の辛抱だー

気になるグッズも早速チェックしたよ
とりあえず写りはおいといて、ヤキソバマンじゃなかったからよかったー(笑)
ポチ袋がかわいいねー
Tシャツは驚いたけど
結局ほとんど買いしちゃうわ
松で和テイストやけど、あのよくわからんキャラクターは何?(爆)

今日はやっぱりすいてみたいやから、仕事帰りに行けばよかったかなぁ
でも袋持って行ってなかったからなぁ・・・致命的でしょ?(苦笑)
あのショプバで持ち歩く勇気もないしね
なので明日行くお友達に託しました


仕事が終わったと同時にライブ始まるから、気持ちと念だけは京セラ方面へ放とうと思います



最後になったけど、オリコン1・2・3おめでとー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1000-3d44bdba
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
