

くるとし2010

2010.01.01 Fri

あけましておめでとうごじゃりまする
今年もどうぞよろしくお願いしますでごじゃりまする

どうも、新年早々カウコンの興奮と寒さと眠気で変なテンションのサキですけども

カウコンめっちゃ楽しかった
もちろん1部も楽しかったんやけど、カウコンは中継用にサプライズがいろいろあって、やっぱり格別の楽しさがありました

レンジャー姿でONE LOVEやるとはね(笑)

たぶん感想は書けそうにないけど、とにかく楽しかった
良い2∞9年の締めくくりと、良い2010年の幕開けとなりました

とりあえず今年もeighterでいることは間違いないな

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1002-8274acbc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
