

祭の終わり

2010.01.01 Fri

京セラからただいまなサキですけども

楽しかった最高やった
もうそれに尽きる

やっぱりエイトは最高で最強なことを再確認したよ
夢のような時間をありがとう
大好きだー



明日仕事やから、一気に現実に引き戻されそうやけど
でもカオリちゃんがたっちょんのメッセージのやつ譲ってくれたから、それをお守りに頑張る
>本当にありがとう



関ジャニ∞は最高で最強なグループ。
このメンバーやったら何でもできる気がする。


ってキミくんは言ったけど、ホンマにその通りやと思う。

今回はメンバーの絆もすごい見れたライブやったもん

413manでキミくんがメンバーの方を向いて歌う時ね、たっちょんがすっごいニコニコしてて、いい笑顔でキミくんを見てるねん。
その笑顔が全てなんやろうなって。
もちろん他のメンバーもきっと同じやんね。
だからこそ、ソロでもいいのに全員がバックバンドについたんやろうなって。

そして最後の『ありがとう』をメンバーに向かってお辞儀しながら言ったキミくんの想いはきっとメンバーに届いてるよね

今回はキミくんの曲やったわけやけど、エイトは全員がお互いを認め合って感謝し合ってるんよね。
そしてもちろんeighterに対しても。

やっぱりeighterでよかった
もう絶対やめられないよ。
ありがとう。
そして、これからもよろしく


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1003-555b864f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
