Homeスポンサー広告ひとりごと>やっとこさ。



やっとこさ。

2010.01.08 Fri

我が家のパソコンちゃんと格闘中のサキですけども
今日はや?っと起動したけど、昨日なんか電源押しても黒い画面のままやったし
去年からずっと調子悪かったんやけど、もう限界なんかな
ブログは携帯からでもできるけど、iPodちゃん関係はパソないと何もできへーん
お金また飛んでくけど、買い替えを本気で考えマス・・・

今日二人から営業メールきたけど、いよいよチンピラヒナちゃんの登場なんやね
いつもは亮ちゃんご推薦の某つべさん(爆)のお世話になってますが・・・
でもでも『0号室の客』DVD-BOXの予約が開始されてるよ?
やっぱり発売してくれたんやね
短いねんから、わざわざBOX1と2に分けんでもいいのに、と思いながらも、特典映像もついてるし即ワンクリックしちゃった
椎名さーん(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1008-f8d87b92
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
