Homeスポンサー広告じゃにごと>KinKi Kids concert tour J

スポンサーサイト


KinKi Kids concert tour J

2010.01.10 Sun

またまた京セラドームからただいま!なサキですけども
本日は、初!!キンキさんでございました

感想はね・・・
MC長い!!
とにかく長い!!(笑)
3時間10分ぐらいの公演やったけど、半分はしゃべってたもん
エイトも大概長いと思ってたけど、まだまだやわ(笑)

光一さんはね、やっぱりキラキラしてはったわ
剛さんはね、やっぱり歌上手いし、ヒゲがなくなってたからよかった

席がバックステージすぐ近くのアリーナやったから期待してたんやけど、ムービング来たのもトロッコが来たのも1回やったからそれはちょっと残念やったかな
でも、アルバム中心の構成でも「硝子の少年」とか「愛されるより愛したい」とか聞けて満足でした

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1009-cf7f811b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
