Homeスポンサー広告エイトゴト>∞いよいよ(≧▽≦)∞



∞いよいよ(≧▽≦)∞

2006.08.30 Wed

秋コンの北海道だけ再募集って・・・
本気で日帰り北海道に行こうかと考えたサキですけども?(^_^;)

でもなんで再募集なんやろ?
定員割れ? なら、ハズレた人がいるんはおかしいやん(ーー;)
やっかしこの事務所のやることは謎です・・・


さぁ、いよいよお昼発の新幹線で、東京行ってきま?すヾ(*'ー')o
久しぶりの東京☆

3時頃でもちゃんとグッズ買えるかなぁ??
サイン入りフォトがなんとしても欲しい


誘惑に負けて、今日のコンのネタバレを読んじゃったんやけど(笑)

たっちょん普通にソロでばんばん歌ってるやん!!
サマスペ後半で披露したソロも聞けるようで楽しみ

ちょっとしたコント(?)もあるようやし(笑)
ヘブンリーにedenにレイニーにagreeにロマネって、うちの5大好きソングやし!!!!
一気に聞けるなんて、もう最高(*^▽^*)♪♪


また帰ってきたら、できるだけレポします
ではでは

コメント

*いってらっしゃ~い

おはようvv
そっかぁ♪いよいよ今日東京に旅立つんだね(≧▽≦)思いっきり発散してこ~い♪
またレポ楽しみにしてるわんvv

*>ごんちゃん

新幹線の中からこんにちワンツー★

天気がビミョーやけど、テンションMAX↑↑(笑)
楽しんでくるね~o(><)o

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/101-e3e19cd3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
