Homeスポンサー広告おめでとう>19820126∞20100126



19820126∞20100126

2010.01.26 Tue


Happy 28th Birthday to Shingo Murakami.

One year older, one year wiser.   2010.1.26



ヒナちゃん、28歳のお誕生日おめでとう

やっと3馬鹿が同い年になったー!!

27歳のヒナちゃんは、ドッキリで天国と地獄を味わった年やったかな?

でもみんなヒナちゃんのこと大好きなんよね。

あの京セラでのすごい歓声と異様に揃ったシンゴコールは気持ちよかったでしょ(笑)

どんな仕事も一生懸命こなす姿は尊敬です。

これからもエイトのオカンとしてしっかりと引っ張ってってください。

ゼニゲバアイドル(?)大阪太郎としての活動も期待してます(笑)

ヒナちゃんにとって最高で最強な1年になりますように・・・


P.S.
2月にIf orで会えるのを楽しみにしています


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1018-e22519a0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
