

『BANDAGE』

2010.01.30 Sat

話題の『BANDAGE』デビューしてきたサキですけども
映画よかったよー
思ってたより全然よかった←何様(爆)
ラストだけちょっとモヤモヤっとした感じが残ってるけど
ナツが可愛かったし
もう1回見てもいいかも、って思ったもん
CDも借りたし、早速マイポッドちゃんに入れて聞き込むのだー

映画の前は、久々のお店にいってフォトをお買い上げ。
そして夜は、これまた久々のパパのお店へ。
もちろん、映画の話からヤマナデの話からヲタトークで楽しかった
とってもヲタクな1日でした(礼)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1021-e4b2605b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
