スポンサーサイト


キター!!

2010.02.02 Tue

会社のロッカーで叫びそうになるのを何とか抑えたサキですけども
この噂はホンマやったんやね

でも、キミくんサラっと発表しすぎじゃない?
いっつもじらしまくるのに(笑)

絶対行きたいよー
またキミくんワールドにどっぷりと浸かりたいよー

ってか、これはキミくんにしかけられた、大掛かりなドッキリじゃないよね?(笑)




<追記>

ドッキリじゃなかったー(笑)
でもでも、ソロコンで全国ツアーなんてすごすぎる!!

大阪のチケ取れるかな・・・。


<追記2>

もう1個の噂もホンマやったー
だから眉毛ボーボーやったんか(爆)

タイトル聞いた時はガセやと思ってたけど
でも原作あるんやもんね
明日情報解禁されるんかなぁ
スポンサーサイト

コメント

*

ヨコちゃんソロコンでサキちゃんのこと思い出したー!
とりあえずおめでとう♪

何かサキちゃんは当たる気がするよー!←無責任。(笑)

わたしは大人しく東京のみかなー。

当たるといいね!!

*>★みう★ちゃん

思い出してくれてありがとーi-80

ほんまに?
みうちゃんの勘を信じるよ~(笑)

大阪以外はどうするか考えなきゃやわ!!

お互いキミくんに会えますようにi-189

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1023-f9ed0b28
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
