

ちょんぷり

2010.02.03 Wed

「福は?内」ということで、今日は恵方巻を食べたサキですけども
今年は西南西でしたよ?

改めまして。
亮ちゃん、映画『ちょんまげぷりん』主演おめでとう
タイトルだけ聞いた時は絶対ありえへんと思ってゴメンね(笑)
まげ姿は何とも言えませんが・・・(笑)
亮ちゃん、侍修行もパティシエ修行もしてたんやね?
設定は面白いし、監督さんも話題作の人やし、めっちゃ楽しみ
約1ヵ月半の撮影頑張ってね

亮ちゃんも木島安兵衛として主題歌出しちゃったらいいんじゃない?(笑)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1024-63b9c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
