Homeスポンサー広告ひとりごと>ひゃっほーい



ひゃっほーい

2010.02.05 Fri

通勤のお供はもっぱらLANDSの「Olympos」なサキですけども
『サンキュー』が好きかなぁ

やっと明日休みやー!!
今日は、後輩ちゃんがちょっとやらかしてくれちゃったのでめっちゃ焦ったよ
半分は解決したけど、もう半分がどうなることやら・・・。
明日なんとか頑張ってくれたらいいんやけど

そしてそして、今日からヒナちゃん舞台開幕ということで
ケガなく東京公演まで頑張ってね
三馬鹿のレコメンを期待してたけど、昨日は前日やしヒナちゃんはしょうがないよね
でもやっぱり三馬鹿ラブな感じやったけど(笑)

明日は急遽行かせてもらえることになったので、進化したif or?楽しんでくるよ?


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1025-bef1bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
