Homeスポンサー広告エイトゴト>いふおあつー



いふおあつー

2010.02.06 Sat

「If or・・・II」F?Mを観てきたサキですけども
やっぱり2年目ってことで、見る方も自然と期待も高まってしまうんやけど、そこはさすがヒナちゃん!
期待を裏切らずとーっても楽しかったです

今回のグッズはフォトフレーム(¥1,300)とヘアピン(¥700)。
あとポストカードもあるけどこれは去年の再販。
ヘアピンは直前まで悩んだんやけど、フォトとヘアピン合わせたらちょうど2千円なもんやからもう買っちゃったよ
絶対ヒナちゃんこれ狙って価格設定したでしょ?(笑)
フォトフレームに入ってるヒナちゃんが男前です


レポっていうか感想書こうと思ってたんやけど、帰ってきてからなんかめっちゃ頭痛くて
明日元気になってから書くことにします!!


とにかく、今日はヒナちゃんありがとね?



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1026-716f41d3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
