Homeスポンサー広告ひとりごと>がまんがまん



がまんがまん

2010.02.08 Mon

いふおあの感想書くとか言っておきながら、全く書いてないサキですけども
面倒くさい病が出てしまいまして・・・(爆)
違うの!残しておきたい気持ちはあるのよ!!
実はもう1回行けるので、その後にまとめて書くことにしよう。
うん、そうしよう。

ってか、友達に内容をしゃべりたくてしょうがないんやけど(笑)
でも絶対ネタバレを聞いてしまうと面白くないと思うから、そこは我慢しないとね


仕事は悩ましいことだらけやから現実逃避気味やけど、今月は夢の国にも行くし!
頑張れーおれー

なんか、無性にFantastic Musicが聞きたい
きっとソロコンでやってくれるよねー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1028-79846337
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
