Homeスポンサー広告エイトゴト>DVD発売決定!



DVD発売決定!

2010.02.17 Wed

今日が1番テンション高い朝を迎えたサキですけども(笑)
嫌な仕事もふわっふわな気分で乗り切ったよー

LIVE DVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」
3/31 発売決定

やったー
待ってたよー
しかも、仕事が早いよね
もう、いろんな方面にありがとうございますやわ

君うたのあの可愛いエイトがもう1回見れるんやよ?
12/31ってことは君うたの最後で丸ちゃんの帽子が亮ちゃんの裏拳でキミくんに当たったとこが見れるんやんね

そしてカウコンの様子も、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集してダイジェストで収録やって
ってことは、生着替えとか、大カラオケ大会とか、もろもろ見れちゃうってことやんね?
あ?早く見たい!!
もう1回あの雰囲気を味わいたい!!
めっちゃ楽しみやぁ


今回は1種類のみの販売ということで、お財布にも良心的やね
ってかこれが普通?(笑)
でもね、いつも通りネットで買うつもりやったんやけど、店頭で買ったら先着特典あるんやんね?
仕事帰りに買いに行って先着特典もらえんかったらショックやしなぁ・・・
でもネットやと1,400円ほど安いんよなぁ・・・
どうしようかな

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1034-eb6bb31a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
