Homeスポンサー広告らいぶごと>∞8/30 すば倉コン その? 大阪から東京へ∞

スポンサーサイト


∞8/30 すば倉コン その? 大阪から東京へ∞

2006.09.01 Fri

どんどん忘れていっちゃうので順番にレポしたいと思います!!


まず言いたいのはね、
すばる君たっちょん、ありがとう<(_ _*)>ってこと。
もちろん、FIVEやジュニアにもありがとうやけど!

笑うとこは笑って、泣くとこは泣いた
いいライブやったと思います★

で、レポの前に。
えっとうちの行った魂タイトルはなんやっけ??
渋谷すばるwith大倉BANDやっけ??

訂正しときます!

渋谷すばる大倉忠義コンサートwith FIVE
でした(笑)

大倉BANDって^_^;
忠義さん!あなたドラム叩いてたの5曲ぐらいやったでしょ??(爆)
でも、ドラムだけじゃなくてセクシーダンスも見れたし大満足やったけどね



ではでは、まずは30日ぱちこちゃんとの初会いからコン直前まで★

コンのレポではないんで、レポを読みたい方はスルーして下さい(^_^;)

大阪にて待ち合わせ。
え?ワタシ、1台電車乗り遅れたためぱちこちゃんを待たすという失態を犯す(m。_ _)/
違うねん!お茶欲しくてコンビニに寄ったら『女性自身』があってん!!
エイトが表紙でこっち見ててんもん
思わず手に取り読んでたら、電車が・・・
ゴメンナサイm(_ _)m

ってか丸ちゃんのママン42歳って!若いよ(*_*;


お互い新阪急ホテル周辺を動きながら、なんとか初会いを果たす☆
大人っぽいよね??
3つ下やとは思えんかったもん!!
ねぇ、並んでたら同いに見えた?見えた? ←誰に聞いてる??

はい、ゴメンナサイ<(_ _)>
どんだけあつかましいねん!?っていうツッコミが聞こえてきそうなので
先に謝っときます(爆)


そんな感じで新幹線に乗り、エイトトークに花を咲かせながら東京へ♪
純粋なEighterさんと、こんなに話したのは初かな?(笑)

15時前に東京到着!天気はどんより
まずはグッズを買いに行こうということで、
迷うのはイヤやったから、おじさん(駅員さんなのか?)に聞く。

親切なおじさんやったけど、もうちょっと親切な行き方を教えて欲しかったよ
もっとわかりやすい行き方あったやん(*_*;

この会場に向かってる途中で、例の噂のショッピングバッグの全容を見たわけですよ(^_^;)
前日にネットで見てたんやけど、片面なんかなぁ?と思ってたわけです!
そしたら、アレでした?(; ̄□ ̄A
他の方がブログでドSな2人にふさわしいドSバッグって書いてるの見て、
思わず笑っちゃったし(笑)
そのとおりやん!! うちMじゃないからさ?耐えれんかったよ(爆)

「どうしよ?。でも買わんとうちわ持ち歩く方が恥ずいし・・・」
という葛藤を抱えながら会場到着!!(笑)

グッズ売り場に列がΣ(゚д゚;)
でも案外スムーズに動いてて、けっこうすぐに買えたかな!?

すばちゃんうちわとポスターが売り切れの文字
見越して枚数作っといてよ・・・

まぁ、たちょうちわはあってよかったけど★
でもね、なんか髪の色とバックの色が一緒で同化してるの(笑)
しかも顔は完璧疲れてて・・・
まぁサマスペの合間に撮ってるし、そりゃ疲れてるよね(-。?;)

でもちなみにこのうちわ1回も振りませんでした^_^;
そんな雰囲気やったしね。

グッズも買い終わって、どうする?
ジャニショ行く?みたいなことになり原宿へ。
原宿行ったら、広場に人だかりが!
何かと思ったら、ショップが規制入場してて広場で整理券の配布やってた(*_*;
配ってる整理券は18時?ってことで断念。
スゴイね、東京!
いっつもこんなんなん?
大阪はすぐ入れたよ??
でも、せっかくやからジャニショの前は通ったけど、狭そうやったなぁ(ーー;)

近いうちに大阪のショップ行こう!? (←私信)

え?っと、ちなみにワタクシ、もちろん例のバッグはしっかりと持ってました!
それで山手線往復しました!
それで原宿も歩きました!
開き直れるまでだいぶ時間がかかりました(笑)
さすがドSバッグ!(爆)

結局原宿へは何をしに行ったかわからん感じで、また東京駅へ。
まっ、原宿の空気は吸えたよ!
クレープの匂いはしたよ!(笑)

東京駅戻ってきたら17時過ぎてていい時間なので、入場。
中でYou&J入会受付やってて、ぱちこちゃんがついに入会!!
うちも、もう1名義入ろうかかなり悩みに悩みまくって、結局入らんかった・・・
冷静になってよく考えたら、同じファンクラブに2つって・・・とか
2つ入ってホンマにチケ取れるんやろか、とか考えちゃって(-ω-;)

でも、たぶんクリパまでには入りそうな予感やけど・・・(爆)

そして、席に着いたら18時前!
2階の真ん中ぐらい?やったから、遠いんやけど正面はまぁ見やすかった☆
ただ、やや右寄りなので左のお立ち台は見えたけど、
右のお立ち台は全く見えんかったんが残念でした

かなりドキドキしながらいよいよ照明が落ち、スタートです


ってことで、その?も近いうちにはアップしたいと思います・・・


スポンサーサイト

コメント

*こんにちワンツー☆★

この前はメール返せなくてごめんなパイ(>_<。)いつものことながら寝てしまってたよ(=_=;)

すば倉魂レポその①おつかれさまo(^o^)oサキちんいきなり遅刻したのね(笑)しかも丸ちゃんのお母さん若っ!!丸ちゃんと同い年なゆかりのおかんなんて…(>_<。)

大阪のジャニショ行きたーいっヽ(≧▽≦)/あれはうちらに対する私信だよね?(笑) また計画しよーね(^-^)v

ではでは今日のMステを楽しみに、仕事行ってきまーす☆★☆

*>ゆかりちん

そう、3人に対する私信(笑)
ジャニショ絶対行こう!!
今度こそエイト写真買うもんv-238

Mステ見た??
サマスペが思い出されてサイコウやった~i-233

*

ほんまにお世話になりました~<(_ _)>e-282
何せ田舎モンなので、都会になれてないのです(笑

大人っぽいかな??確かに妙に落ち着いてるとは言われるけど(^^;
精神年齢がおばちゃんなのは認めますが(笑
いきなりタメ口で生意気なヤツですみませんでしたΣ(´□`;
ちなみに5ak1ちゃんの第一印象は、「細っ!!目ぇおっきい!!羨ましい(゜0゜;」笑
思ったとおり、優しそうな感じで、可愛くて、おもしろかった( ̄∀ ̄*)
是非また一緒に遊んでくださいe-266
それから、レポ楽しみにしてます!!笑

*>ぱちこちゃん

こちらこそ、お世話になりました★
いやいや、ピチピチやったって(笑)

っていうかね、第一印象は正しく伝えないとあかんって!
まずね、「目の大きさ」はね、これはまぁ認めるよ(^_^;)

「細い」これ大きな間違い!眼科行った方が・・・i-183

社交辞令でもありがとうi-88(笑)
大好きやわi-175

こっちに来る時はぜひ★
そちらにもいつか行きたい!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/104-21aeda3e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
