

うはっ

2010.03.03 Wed

ちらし寿司でひな祭り気分なサキですけども
ヒナちゃんの日ーってことで、イフオアお疲れ様
今日たっちょん見に行ったみたいやし、亮ちゃん以外は来てくれたんやね
ぷりんで忙しくても1回ぐらいは行けたんじゃないのー?
ヒナちゃんも含めメンバー全員分の公式やったとかやっぱ千秋楽ってのも憧れがあるな
また来年イフオア?期待してるよ?

ってか、ネット見たらキミくんソロコンのロゴが出てる
トラでめっちゃカワイイね
グッズも期待やし、待ち遠しいな

そしてそして明後日はいよいよカレンダー!
ガイドのカレンダー連載も最終回やったけど、やっぱりエイトは全員集合が1番
とりあえず、早く飾るスペースあけないとやわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1044-84d2ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
