

1ヶ月前

2010.03.15 Mon

細マッチョのCMを見ると、やっぱりレンジャー思い出して笑っちゃうサキですけども
久々にPUZZLE見たいかも
と言いながらも、もうあと2週間ほどでカウコンのDVD発売やもんね
普通に平日やから鑑賞会できへんしなぁ
ここは会社帰りにネカフェ行くべきかな?(笑)

ヒナヤス出演の「お試しかっ!」は3/29っと
しかも焼肉屋さんなんやね
果たして成功したのか、楽しみ

関ジャニMAPも始まるし、左目とかヤマナデとかそろそろHDDも整理していかないとやわ


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1050-82920e05
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
