

あと10日

2010.03.23 Tue

連休明け一発目から飲み会でヘロヘロなサキですけども
案外早く終わってよかったけど

キミくんコン@城ホのチケはうちにはこないので友達の報告待ちやったんやけど、まぁまぁいい感じで
やっぱり地上には降りれなかったけど(笑)
いよいよって感じで楽しみやなぁ

気になるグッズも発表され・・・
やっぱり注目は、『おしゃべり貯金箱』!!
おしゃべりって何?
お金入れる度にキミくんがしゃべってくれるの??
かわいいキミくんバージョンとか、夢人様バージョンとかいろんなボイスある??
それなら即お買い上げ決定やけど(笑)
でも、貯金箱やのに3000円といういいお値段ついてるから、イイものを期待しちゃうよ?

そしてそして、エイトさんは新たなレギュラーが決まったということでいいんよね?
「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!」(日テレ系)に週代わりでメンバーが登場やって
すごいすごーい!!
内容は面白そうやけど、これって前のは関西ではやってないよね?
ゴールデン化するってことで多くの地域でやってくれますようにー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1055-873c7796
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
