Homeスポンサー広告らいぶごと>横山YOUがヤっちゃいます 4/2?

スポンサーサイト


横山YOUがヤっちゃいます 4/2?

2010.04.03 Sat

初日公演に行ってきたサキですけども
もうね、めっちゃ楽しかった!!
やっぱりキミくんは期待を裏切らないよね

今回のグッズも、想像以上にかわいくて結局全買いしちゃった
貯金箱なんて、無駄にお金入れまくってキミくんボイス聞いてるもん(笑)
あ、入れたお金はすぐに出してるから貯まってないけど(爆)

後でパンフじっくり見ようっと

このままの高いテンションで感想書いちゃおうっと
というわけで、追記にもろネタバレありですので、ご注意を

曲順とかは定かではないですが・・・

会社終わりで急いだんやけど、開演には数分間に合わず、城ホ入った瞬間、『WONDER BOY』の音もれが
なので、登場シーンは見れんかったけど、でももっと遅れると思ってたからまだよかった
上下赤いチェックの衣装でかわいい
WONDER BOY久しぶりやんね
早速歌詞間違えてた(笑)

続いて『あめちゃん』『プリン』とキミくんコンではおなじみメドレー♪
『プリン』の振り付けがやっぱりかわいい

『一秒kiss』キター!!!!
「大倉のパートがめっちゃ気持ちいい!」らしいっす(笑)
そんでもって、大サビ前のキミくん曰く「大倉→錦戸の黄金コンビ」のところライブでは初めて歌ったった!みたいなこと言ってたけど、PUZZLEコンで黄金コンビは歌ってるよね??

続いて新曲(タイトル不明)。
あんまり記憶がないんやけど、バラードというかミディアムな感じ?

挨拶
いつになく緊張してるんやってー!
次がヨコ作詞でヤス作曲の歌で、タイトルが『チョコレート』
かわいすぎるでしょ(笑)
ヤスに全部任せたら、難しい注文つけてきたらしいです(笑)

『チョコレート』
ヨコ+べてが踊ってるんやけど、とにかくカワイイ!!
28ちゃいとは思えない(笑)
あまり歌詞、今度はスクリーンにも注目したいと思います!!

メインに鏡(スクリーン)が3つあって、それを使ったコーナー。
ヨコと鏡に映ったヨコが最初は同じ動きをするんやけど、途中から違うことしだすっていうお遊び。

そしてピンクのあの衣装をきたキミくん登場!
『Kicyu』
鏡やったところにヤスが映し出されてて、スクリーンのヤスとステージのキミくんとで見事なKicyu!
最後の方で振り間違ってて、ジュニア見てアレ?ってなってた(笑)
ヤスは時々、眼鏡男子でした!

鏡の中のキミくんが、あぶりだしみたいな感じで・・・「かみしばい」の文字が。
浮かび上がる。
かみしばいの内容は、地球が泣いてる、そしてあの男が立ち上がるっていう内容・・・やったかな?
なぜ、かみしばいの内容を覚えてないかといいますと。
ちょうどバクステ真正面のスタンド席やったんやけど、バクステにレンジャーのバイクが用意されたわけで。
それに興奮しておりまして、あまり見てなかったわけでございます。


『ブラックレンジャー昔話へタイムスリップの巻』
ブラックレンジャーのテーマを気持ちよく歌いながら、バイクで外周を1周りしてはりました
「ブラックレンジャーが」(フゥ?)「大阪に」(フゥ?)っていう悪ノリがすごいそろってて、ヨコも「悪ノリ悪ノリ」って喜んでた

今回の話を要約すると、ブラックが過去へタイムスリップさせられて、桃太郎の世界へ行っちゃって、ブラックが桃太郎になっちゃって、仲間を集めて鬼退治に行くんやけど、仲間の大切さと地球環境の大切さを知ってめでたしめでたしって感じかな?
ダメ?(笑)

もう少し詳しく書くと・・・
イエローもグリーンも映画やし、ナスは小銭ばっかり稼いでるし、俺は一人やとすねるブラック。
すると、それを見かねた えい としろう(漢字どんなんやっけ?)さん登場!
ブラックは過去へタイムスリップさせられる。
横「今やっすい演劇見せられてるって思ってるでしょ!?しゃーないやん!一人なんやもん!」って言ってたんが面白かった(笑)
着いた世界は桃太郎の世界。
川に大きな(ちょっと傷んだ)桃が!!

人がきたから、思わず桃の中に隠れるブラック!
来たのはおばあさん(キク)で、桃を家に持って帰ってしまう。
おじいさん(文ちゃん)とおばあさんは桃をダイナマイトで爆破して食べようとしたため、慌てて出てくるブラック!!
なぜか、レンジャーヘルメットの上から「日本一」と書かれたハチマキしてるし!(笑)
でも、おじいさんとおばあさんはラブラブ(笑)
ちょっと薬の時間という名のピンクタイムあり(爆)
最近、村を鬼が襲ってるため、鬼退治に行ってという二人。
きび団子を渡されるのかと思ってると、渡されたのはなんと300万円(笑)
一応もらっとくブラック(笑)
そんで、きび団子ももらい、仲間集めに出かけるブラック。

最初に会ったのはイヌ(薫太)。
きび団子で釣ろうとしても、ドッグフードをくれというイヌ。
ドッグフードの袋をいっぱい持ってるイヌ。
一番おいしいのはビタワンらしい(笑)
暇やからという理由で、仲間になってくれたありがたいお供(笑)
次に会ったのはキジ(マーシー)
ちゃんと鳥の足のくつ履いてたよ(笑)
お腰につけた300万円くださいな、と言うキジ。
300万円もらっといてよかったねー(笑)
最後に会ったのはサル(文ちゃん)
やっときび団子が欲しいと言ってくれたけど、なんと仲間が!!
チュニック着たサル(キク)登場!
まさかのピンクタイム再び(爆)

仲間もできていよいよ、鬼退治へ。
青鬼2匹(室兄弟)登場!
ブラック「青鬼2匹っておかしいやろ!普通赤鬼と青鬼やろ!」
鬼が村を襲う理由は、環境を破壊しているから。
踏まれそうになる花も守る鬼!(笑)
それなら、争いはしなくても話し合いで解決できると思うブラック。
でも、「もうお金もらっちゃってるから」ということで戦い始めちゃうキジ(笑)

鬼VSお供になってると、PUZZLEコンのナスのようにあのダンスをしながら間に入るブラック(笑)
でも、止められず。
とうとうキジが鬼の斧で切られてしまう
「キジーっ!!!!」ってすごい顔で叫ぶイヌ、っていうか薫太が面白かった(笑)

そこに何かを悟ったブラックが!
オニの斧を右手で止め、イヌが撃ったピストルの弾を左手で全部掴み取ってしまうブラック!!
ブラックさんすごすぎるんですけど(笑)
鬼から環境を守ることの大切さ、お供からは仲間のために力を合わせることの大切さを教わったブラック。
えいとしろうが言いたかったことはこれなんやと納得のブラック。

めでたしめでたし。

あ、てっきりキジは死んじゃったんかと思ったけど、その後普通に動いてた(爆)


そしてみんなで『ありがとう』へ。
レンジャーから『ありがとう』の流れも懐かしいよね
でもキミくんは、最初だけ歌ってハケていきはりました

黄色いシャツ+蝶ネクタイな衣装に着替えて『イッツマイソウル』
あんまり黄色のイメージないかもやわ

そしてMCへ。

あかん、レンジャーで力つきたので、続きはまた明日にします!
ほなおつ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1062-94108a26
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
