Homeスポンサー広告らいぶごと>横山YOUがヤっちゃいます 4/2?

スポンサーサイト


横山YOUがヤっちゃいます 4/2?

2010.04.04 Sun

パンフ見てニヤニヤ、ファイル眺めてニヤニヤ、写真見てニヤニヤ、貯金箱見てニヤニヤなサキですけども(笑)
昨日の興奮のまま今日を過ごしてたんやけど、また明日会えるよ?
今までもやったけど、ますますキミくんブームです


追記に、長くなったけど昨日のレポの続きを・・・。
モロネタバレですよん


MC
・たっちょんから「頑張って!俺のこと話題に出して」ってメールがきた。
・だから一応MCで話題を出した(笑)
・マルちゃんからは和菓子の差し入れ。
・オカンからは朝の5時台に「頑張って」ってメールがきた
・美奈子さん、朝早いのね!!(笑)
・もう一人、朝にメールがきたけど誰やと思う?ときくキミくん。
・メンバーかと思ったら、なんと宮根さん!!
・宮根さんも「名前出して」と送ってきたらしい(笑)
・玄関に大きなお花が届いてたよ。
・明日おは朝に出ると発表

・ベッドを買った話
・今までは無印の4万円ぐらいのベッドを16年間使っていた。
・買い換えるために、スタッフさんにお店を紹介してもら。
・けっこういいお値段のお店。
・値段はガッツリ全部見たあとで、1番安いベッドのところに行って、何気なく「これいいですね」と言ったキミくん(笑)
・すると店員さんが、「横山さん、ちょっと・・・」と言って、ちょっと高いベッドのところに連れて行かれる。
・そして「この前丸山さんがこれ買われました」と(笑)
・マルがちょっといいやつ買ったからって、俺も買わなアカンのか!?とお怒り(笑)
・結局、見栄をはってしまい、マルちゃんのよりもちょっといいやつをお買い上げしたらしいです(笑)

・前回のコンサートが評判よくて今回悩んだけど、今回もまたメンバーのソロをやろうかと!!
・関ジャニ∞のファンの方も見にきてくれると思うので、喜んでもらえるかなと思って。
・メンバーにVTR撮ってもらったけど、撮影中は俺が近くにいたらやりにくいと思って、外に出てた。
・でも、ヒナちゃんだけは、「(近くにいても)別にかまへんよ」って(笑)
・「俺が気まずいわ!!」って言ってたけど。
・夫婦ラブラブ(笑)

そんな感じでMC終了。
メンバーソロコーナー

まずは、たっちょん
「前回のはひどかった」って言ってたけど、キミくんはめっちゃ忠実にバタフライやってたやん!!(笑)
たっちょんが指で書いたのは「まもりたい」

『まもりたい』
イスに座って真剣に歌いあげてたよ!
そして、最後にキミくんが指をささっと動かすと、スクリーンにはなんとハングルが!!
なんて書いてるのか読めませーん(笑)
きっと「まもりたい」なんよね?

次はヤス
ヤスも「前は替え歌で終わってひどかった」と(笑)
今度こそギターは弾けなくても「照れ笑い」で歌ってと言ってたヤス。
このフリは絶対またやるなぁと思った私(笑)
そしてギターを持ったキミくん登場

『わたし鏡』
もちろんギターは弾けず、歌い出したのは前回と同様にめっちゃ音痴(笑)
そして、「♪照れ笑い」は今回は「愛想笑い」でした(笑)

続いてすばちゃん
やたらと「ヤっちゃってる」というフレーズを言ってたすばちゃん。
すばちゃんが言うと違う意味に聞こえます(爆)
前が「愛してる愛してない」やったから、今回は「サヨナラ」を期待してたら、ホンマに「サヨナラ」キター!!
当時は黒人がバックにいたけど、今回は白人が歌うってさ(笑)

『サヨナラ』
スクリーンには当時のMステ映像が!!
今の嵐メンとか山Pとか斗真とか、豪華なバックを従えて歌ってる若き日のすばちゃんが!!
スクリーン見てキミくん見て忙しいわ(笑)

続いてはマルちゃん。
ワンシャンはインディアンやけど、でもあれは丸山隆平やねんんて!
てっきり別キャラクターやと思ってたのに、違ったみたい
「ウバラン」と「オッコモッコチョー」の意味を覚えて帰ってと。

『ワンシャン・ロンピン♪』
インディアン姿のキミくん登場!
上半身裸やったのを見た瞬間、私はこれはBabunへのステップやと確信したわ(笑)
インディアンは「ウバラン」と「オッコモッコチョー」だけ言って退場。
まぁ、マルちゃんがそこを推してたからね(笑)

続いてヒナちゃん
裕ちゃんがBabunをすると言った瞬間テンションMAX(笑)
でも、俺が初代で裕ちゃんは二代目やとやたら強調する初代さん(笑)
そして、やっぱり話が長くて途中カットされちゃうヒナちゃん(笑)

『Babun』
ちゃんとあの衣装で登場!!
裕ちゃんコールもバッチリで気持ちよかった(笑)
いつか初代と二代目の共演が見たいです

最後は亮ちゃん
ちょっと髪切った亮ちゃんが登場
最後に「錦戸亮でした」というはずのところを「錦戸亮ですか?」って聞いちゃった亮ちゃん(笑)
そこ間違わんやろ(笑)
なんか亮ちゃんの過去の映像が流れて、一体何歌うのか焦らされた感じで始まったのが・・・

『愛以外のなんでもない』
そうくるとは思ってなかったよー。
スクリーンにはスピの亮ちゃんが映ってるし、キミくんもシャツのボタンをはずしていってくれることを期待したのになかったkら残念(笑)
スピでは最後に火柱があがってカッコよく終わるけど、キミくんのは偽物の火がちょろっとあがっただけで、「ショボっ」って言って終了でした(笑)

最後は『fantastic music!』
これやっぱり好き
そして気になるのが途中の映像!
お綺麗なキミコが登場するんやけど、もう一人男性が映って。
誰?まさか?
自己紹介「横山充です。弟です。」
マジで?
今までも弟の写真とか出してたけど、そんな堂々と出しちゃうなんてスゴイよね(笑)
充に普通に「なんで女装?」って言われてた(笑)
キミコ「お兄さんのいいところ言ってあげなさい」
充「やさしくて?」と真剣に答えたら、
キミコ「私が恥ずかしくなってきたわ」と照れるキミくん(笑)
いやぁ、いい兄弟愛や

ジュニアコーナーをはさんで、黒スーツにハットで登場のキミくんがめっちゃカッコイイ

『kicyu(アレンジver)』
再びのkicyuなんやけど、さっきとは全然違って大人な感じにアレンジされてて、このバージョンもすごい好きやったな♪
ダンスもカッコよかった!

『ConfUsion』
これもはだけてくれるのを待っててんけど、してくれへんかったわ(笑)

『渇いた花』
ちゃんとあの花がついたスタンドマイクで。
この曲をキミくんがソロで選曲するのはちょっと意外な感じがしたなぁ

『急☆上☆show!!』
『無責任ヒーロー』
『ズッコケ男道』
ラストスパートのテンションあがるシングルメドレー♪
ズッコケが1番いきいきしてる気がする(笑)
きっと最初のワンツーウー!が気持ちいいんやろうなぁ

挨拶
関ジャニ∞の看板背負ってるから、プレッシャーはやっぱりあった。
今関ジャニ∞はいい感じで、いい雰囲気でできてる。
今年も楽しいこといっぱい考えてるんで、期待してて。
こんな感じのこと言ってくれてたかな。

ラストはやっぱり『オニギシ』
ちっちゃい時の写真が映し出されてるんやけど、前回と同じのもあれば、初めて見るのもあって、前より写真の数は増えてた気がする。
やっぱこれは泣けるよ
キミくんも最後ウルッときてたもんね。

アンコール
「キミくんコール」が大きかったんがビックリしたな。
キミくんも、まさか本名呼ばれるとは思ってなかったって言ってたし。

ここで珍事発生!
うち的に1番のインパクトやってんけど!!

センターステージの真ん中でに誰か男が正座して座ってる!!
誰かゲストでもきたんかと思ったけど、キミくんが「誰?誰?」って言ってるし。
そしたらその人が「ジャニーズに入りたいんです!横山くんとかに憧れて。」って土下座しだして。
キミくんも驚きながらも、「自分やったら入れるよ!イケメンやし、俺が入れてるぐらいやから。ヤスも入れてるぐらいやから!」
そしてその人はスタッフの中でもちょっとエライさんに連れて行かれたんやけど・・・
高校生ぐらいやと思うけど、ホンマに誰?
ジュニアじゃないんよね?
勝手にステージあがったん?
でもステージあがるには、距離あるし、スタッフもいるしそんなことできへんと思うんよね。
ドッキリかなぁとか思ったけど、
でもキミくんはホンマに知らんかったっぽくて、「最初マルが内緒で来てたんかと思った」って言ってたし。
意味分からんすぎる!!

会場も変な空気のまま、キミくんの「ひとつになろう」の言葉で曲スタート。
『ひとつのうた』
歌いながらも、さっきの出来事が意味不明で気になって、正直歌どころじゃなかったんやけど(爆)

ダブルアンコール
『ギガマジメ我ファイト』
ここで、色紙投げ。
宙を蹴り上げるキミくんが男前です

メンバー紹介の最後に「関ジャニ∞の横山裕くんです」って言ったんやけど、「関ジャニ∞の」ってちゃんとつけるキミくんがステキよね

そして、バイバイでハケるはずが、自然と起こった「もう1回」コール!
この揃い方は半端なかった!!
「もう俺ヘロヘロ。明日も2回公演やし、朝6時からおは朝あるねん!」と言って帰ろうとするも、コールが鳴り止まず(笑)
「そんなに言うならやるけど、そのかわり出し切ってや!!」
ということで『ズッコケ男道』
最後はもう会場で合唱となって、キミくんもファンも出し切ったわ

「ここまでやらしたんやから、明日の朝、ちゃんとおは朝見てや!」と言って帰って行かれました


キミくん、ありがとう
でもゴメン、おは朝の時間は爆睡でした(爆)
後で見たから許して(笑)

明日、また会いに行くからね

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1063-81598eec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
