Homeスポンサー広告らいぶごと>横山YOUがヤっちゃいます 4/4



横山YOUがヤっちゃいます 4/4

2010.04.04 Sun

城ホからただ今なサキですけども
今日もキミくんは、かわいくて、かっこよくて最高に楽しかったよ

キミくんはエイトが大好きなんはわかってるけど、ヒナちゃんのこと好きすぎるでしょ
毎回どんだけヒナちゃんの名前を出して、真似をしてたか(笑)

楽しい時間をありがとう
絶対疲れてるやろうけど、最後まで楽しませてくれてホンマにありがとう
言われた通り、全部出し切ったよ

全国ツアーも頑張って
幸運にもオーラスの名古屋に行けるから、約2ヶ月後また会いに行くからね


ネタバレを含むので、少し追記に



もうホンマに『チョコレートが』可愛すぎるんですけど
メロディーも歌詞も、なんとなくの記憶しかないのが残念すぎる
なので、次回作詞予定の『クルトン』が完成してからでもいいので(笑)
ぜひとも音源化、映像化お願いします

今日の1部は、美奈子さんが来てたらしく、オニギシを歌い終わったキミくんは泣いてたね
反抗期のまま育ったって言ってたけど、絶対そんなことないよ。
めっちゃ自慢の息子やよ。
でもオカン来てるのにMCでは、おっぱいおっぱい言ってたけど(爆)


2部は、トリプル終わってからの、もう1回コールにクルマジで応えてくれるなんて、もう最高やったよ
やっぱりキミくんはeighterのことがよくわかってる
脱帽です(笑)


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1064-fcf847e0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
