Homeスポンサー広告らいぶごと>∞『聞くジャニ∞』公開録音 その?∞

スポンサーサイト


∞『聞くジャニ∞』公開録音 その?∞

2006.09.04 Mon

こんばんワンツー★

予想はしてたけど、検索ワード「聞くジャニ」「公開録音」でこのブログに来てくれる方がめっちゃ多いですね(^_^;)
いやぁ、その方たちのご期待に添えてるんやろうか??(;´▽`A``

あとね、なんでか「錦戸亮」検索も多いの!!
なんで?? そんな書いてるっけ??
フルネームやしね^_^;
数ある亮ちゃんブログから、どうもありがとうございます(笑)


っていうか急に話変わるけど、時間がない!!
昨日の聞くジャニ楽屋?レポもしたい(≧o≦)
昨日は鹿やって、まったりトークでした☆
あそこに誰か弟君がいたら違う展開やろうけど、3人やったら特にボケたりもせず、
マジメに結婚観や秋ツアーへの思いなど語ってはりました
やっぱ3人はお互いのことよくわかってるなぁ
この関係っていいよなぁと思った30分でした☆
ハイ、レポ終了!!←(え!?
ゴメンナサーイm(。≧Д≦。)m
ホンマに時間が・・・
とりあえず今週の日曜から香港なんでその準備もせなあかんし(T_T)

すば倉魂レポも途中なんで、これだけはなんとか今週中に仕上げたいと思います!



ではではまず今日は、『聞くジャニ∞』公開録音 その?ということで
公録のクイズ大会レポをしたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ


本番終了後、ちょっとしたゲームをしましょう!ということになりました★
「ちょこっとクイズ」スペシャル?☆★
そのゲームとは3択クイズ

最後まで残った1人には「聞くジャニ∞オリジナルのれん」を!
途中でスタッフさんが鐘(?)を鳴らした時点で残ってた人は
「聞くジャニ∞オリジナル和手ぬぐい」がプレゼントされるということで、
俄然テンション上がる私

1番はグー、2番はチョキ、3番はパーを出すということで、全員立ってクイズスタート!

1問目は亮ちゃんが問題を出すことに!!
♪ジャジャン、っていうジングルが流れたんやけど、それとすばちゃんの「ジャジャン」がピッタリ!! 
さすが(笑)

亮「一気に減らしますよ!」と意気込んで出された問題は・・・

僕の実家は何LDKでしょう?
1. 4LDK
2. 6LDK
3. 8LDK


4は狭いでしょ?だって亮ちゃん家族多いし!でも8ってね?^_^;
ってことでうちは2番のチョキを選択!

雛「チョキが多いなぁ!正解は?」
亮「6LDK!」

やった?ヽ(^◇^*)/

亮「全然減らんかった(^_^;)」
うん、まだほとんどの人が残ってる!

雛「じゃあ2問目はすばる!」
♪ジャジャン
昴「・・・・・・えっ!オレ?(@Д@;」
確実にボ?ッとしてたでしょ??(笑)
昴「最近ネイルに初めて行ったんです。今まで自分ではやってたんやけど、店に行って。
  今もしてるんですけど。」

ワンポイントで入れたのはなんでしょう? 
1. ギター
2. 星
3. スカル


やっぱりすばる君はこれでしょ!ってことでスカルを選択!

昴「正解はスカルです。」

これまた、ほとんどの人がスカル選んでた!まぁそうよね^_^;

横「僕が減らします!!」
丸「減らしま監督や!!」という意味のわからない丸ちゃんのコメント(笑)

で、3問目。たぶんこっからもう♪ジャジャンのジングルなくなってた(^_^;)

僕の携帯の待ち受けはなんでしょう?
1. 孫悟空
2. チョコボ
 (←忘れてたんやけど、ゆいなさんに教えてもらいました?ありがとう☆★) 
3. スライム

ヨコは悟空好きやけどまさか待ち受けではないでしょう!?
ってことで、うちはスライムを選択!!

横「正解はスライム」

なんと正解したよ?ヾ( ~▽~)ツ
この問題はけっこうばらけてたから、ここで10人ちょっとぐらいに減った!!

そして鐘の音が!!
今立ってた人に「聞くジャニ∞オリジナル和手ぬぐい」プレゼントということで
噂のブツをもらっちゃった?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テンション最高にアゲアゲ

そして、まだまだいくよってことで4問目はまたもや亮ちゃん!

亮「今度は減らします。絶対わからへん!」という力強い宣言の後・・・

母親の旧姓はなんでしょう?
1. 錦戸
2. 橋本
3. 杉本


これ書いても大丈夫やんね??(〃゚д゚;A
もしかしたら「本」の字は違うかもです


うわぁ、いい問題や!
誰も知らんもん!
みんなが困ってるん見て、亮ちゃんしてやったり顔で嬉しそうやったし(笑)

まぁどう考えても「錦戸」ではないでしょ(^_^;)
2択なんで、勘を信じて3番の「杉本」にしました!!

亮「正解は・・・杉本!」

え?!?正解??w(*゚o゚*)w

もうね、この辺りから立ってる足が若干震え気味(爆)
だってこの問題で5人になってんで!?
後ろの列やったけど前がどんどん座っていったから、エイトとうちの間に
障害物がないっ!?(=゚ω゚=;)

確実にエイトに見られてたよ!
だって目が合ったもん
たっちょんは相変わらず帽子深かったから、どこ見てんのかわからんかった(TmT)
ヒナちゃんと前列の亮ちゃんすばちゃんキミ君の視線は感じました
これは妄想じゃないハズ!!(笑)

そして、テンパりながら5問目へ。

ヨコがまたもや減らしますって宣言して、ドラゴンボールの問題を出されたんやけど、
問題わからん(ーー;)
選択肢だけ覚えてるので・・・
1. 3倍
2. 4倍
3. 5倍


まぁ、なんのこっちゃさっぱりわからんと思いますけど
うちもさっぱりでした(^_^;)
ドラゴンボールはちゃんと読んだことないんよね?
浅い知識は持ってるんやけど・・・^_^;

全くわからんので、2の4倍でチョキを出しました。
そしたら、5人ともチョキ!
そんでもってチョキが正解★☆

自分の勘がここまでスゴイとは(ノ゚?゚)ノ(笑)
でも、「ここで一人違うの出してたら恥ずかしかったなぁ」
「いや、おいしかったかなぁ」とか考えたけど(笑)

そして、6問目。
ヨコがまたまたドラゴンボールの問題を・・・
もう問題も選択肢もわかりましぇ?ん
確かね、「誰かの技はどれでしょう?」やって、技の名前を3つ挙げてたと思う。
問題を聞き終わったヤスとかが「めっちゃいい問題!」って言ってたけど、
そうなん??
ドラゴンボール読んでたら常識なん?
マニアックやと思うんやけどなぁ(^_^;)
ちょっと読むことにするわ!!今後もあるかもやし(笑)

全くわからんから、うちはパーを出しました(^_^;)
そしたら、グーとチョキが1人ずつでパーが3人。

結局グーが正解で、前のほうにいた人がのれんをゲットしてはりました☆
うちの勘もここまでやったわけですが、でもでも手ぬぐいもらえたし
エイトに見てもらえたし(笑)大満足

普段の勘はさっぱりやのに、エイトに関することやったら恐ろしいぐらいのパワーを
発揮するんやと実感いたしました(笑)


そんな感じでイベントは終了!!
エイトメンは笑顔で手を振って出て行きました★
ヤスが最後に出て行ったんやけど、手を前で合わせて「ありがとう」って
言ったんが印象的やった


こんな感じで終了です☆
MBS出て、友達にメール打ちながらもずっと興奮状態で和手ぬぐい握り締めてた(笑)

ホンマに行けてよかった

そういえば1万人の応募から選ばれたってヨコかヒナちゃんに言われたんやけど・・・
確実にこれで運を使い果たしましたね・・・(^_^;)(笑)

クリパ行けるかなぁ(´Д`|||)


スポンサーサイト

コメント

*

公開録音、お疲れサマー☆★
昨日の少クラを見てBADをむっちゃ必死に覚えてたごんですけども~(^_^;)
実は土曜はうちも梅田にいて、「今頃サキちゃんはエイト麺とご対面中かvv」なんて思ってたり(´∀`)
てかすごいねぇ、サキちゃん(☆o☆)5/100になれちゃうなんて!確実に・ぜぇーったいにエイト麺にサキちゃんのクリクリおめめはインプットされたはずだぜっ☆★その和手ぬぐい、ぜし今度実物みせてねん♪

*

またまた昨日もメールしながら寝ちゃいました;
サキちん、ヨコ担を名乗るなら、ドラゴンボール読まなきゃ(笑)私、詳しいよ、ドラゴンボールには。私の担当さんも大好きやし、ドラゴンボール(笑)
でも、和手ぬぐい、ゲットできてよかったね★
私も今度会ったときに見せてね~♪

さぁ。サキもレポ頑張ってるから、私も例のレポ頑張るよ・・
ってか、昨日の少クラ、私も見たかったぁ、ねぇ、サキちん(泣)

*

コメレスありがとうございました!
嬉しかったです♪

えっと、ヨコの待ちうけは何?っていう問題の2番の選択肢は【チョコボ】でしたよー!
あたしは、ここで間違ったんで手ぬぐいもらえなかったんですよねー(笑)
最後の2問のドラゴンボール問題は、さっぱりわかりませんでしたー!あれ、みんなわかってなかったっぽいですよね?(笑)


*コメレス

>ごんちゃん

B.A.D.BOYSは覚えた??
誰がお好みかしらん?(笑)

最後の5人になった時はいつも以上に目を開いてたサキですけども~(笑)
確実にキミ君と見詰め合ったからねv-238(爆)

次回の集まりには手ぬぐい持参で行きます★


>りんごちん

まだまだヨコ担は名乗れないと実感したサキですけども~(笑)
じゃありんごちん!
さっき思い出したんやけど「イレイザーボール」とかわかる??
いつか漫喫で読む^_^;(笑)

章倉・・・もとい少クラ・・・見たいよ~i-182


>ゆいなさん

そうや!! 「チョコボ」でした!!
ありがとうございます★ 編集させてもらいます(^^♪

惜しかったですね~これが合ってれば手ぬぐいでしたもんね(^_^;)

空気的にみんなわかってなかったっぽいですよね!
絶対マニアックやって!!(笑)

よかったら仲良くして下さいね☆


*コメレス返し(笑)

直メしようかと思ったけど、朝も早いし(笑)

BADはまだキリヤマンとナカマンしか一致しない(>_<)昨日一生懸命りんごちんに教えてもらったけど…(-"-;)うちは中間くんがかっこいいと思いますvv

んで章倉…もとい少クラ(笑)ですが、うちいっつもりんごちん用にHDDに撮ってるんやけど、サキちんもダビる?
また直メかコメレスでもしてくだパイvv

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/107-ae75a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
