スポンサーサイト


すげー!

2010.04.24 Sat

今日はテンションあがってさがってあがって忙しかったサキですけども(笑)

まず、名古屋チケ到着
思ってたより全然よかったから、楽しみ?

次、今日はちょんぷりの前売券発売日ってことで、友達が会社の昼休みに行ってくれることになってたんやけど、まさかの午前中で売り切れっていうね
あのぷりんストラップちょっと欲しかったから、残念
錦戸さん人気はすごいのねーと改めて実感致しました
全国的にもすぐに売り切れてるところが多かったみたいやし、ぜひとも追加販売プリーズ!!

最後に、今日のキミくんコンにメンバー全員見に来たとか、うらやまうらやまー
そういえば、前回も仕事やった亮ちゃん以外は一緒にきたもんね
キミくんもエイトやメンバーのこと大好きやけど、メンバーもキミくんのこと大好きなんよね
たとえ仕事の都合でたまたま今日だけ全員予定があいてただけやとしても、みんなで相談して来たんやと思っとこう(笑)
MCに参加して、アンコールの曲を一緒に歌って、最後に「俺たちが?最高で?・・・」やったんでしょ?
すごいなぁ
エイトのこういうところが大好きだー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1075-6c2f3828
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
