スポンサーサイト


阪神VS中日

2010.04.25 Sun

今年初甲子園に行ってきたサキですけども
はい、負けましたよ
ってか、昨日勝った時点で今日はたぶん負けるやろうとは思ってましたよ
去年からホンマに勝てへんのよね?

いつもの同期メンバーで行ってきたんやけど、ライトスタンド全体が1回表からテンション下がる下がる(苦笑)
でも、鳥谷の満塁HR見れたし!
なんと言っても矢野がマスクかぶったし!!
矢野選手大好きな私としてはすごい嬉しかったから、もうそれで満足です
そりゃもちろん勝ってほしかったけど、でも勝ちゲームやったら、絶対キャッチャー矢野は見れへんかったと思うから
勝利の六甲颪は次の時にぜひともお願いします?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1076-9e867297
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
