Homeスポンサー広告ひとりごと>ひさびさROMES



ひさびさROMES

2010.05.11 Tue

お腹痛くてこの2日間死にそうやったサキですけども
それやのに、仕事は忙しいしもう最悪やったわ


す?っかり忘れてたけど、ROMESのDVD-BOXが届いてたー
そういえば、誕生日祝いとして買ってあげたんやったわ(笑)

封入特典があるなんてことも知らんかったんやけど(爆)『ROMES Special PHOTOシート』とやらが入ってて
言ってみれば、成嶋さんと砂村くんの写真がいっぱいつながったポスターみたいな感じかな。
なんかNHKが作るのっぽくなくて意外やったわ
パッケージもいい感じやし
後は特典ディスクのインタビューがどんな内容なんやろね?
時間があるときにまた見ようっと
いつになるかわからんけど・・・

あ、あと抽選であのイルカちゃんが当たるかもしれへんみたいやから、応募しなければ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1087-51905516
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
