Homeスポンサー広告らいぶごと>∞8/30 すば倉コン その?∞

スポンサーサイト


∞8/30 すば倉コン その?∞

2006.09.06 Wed

午前中にDVD届きました?!!
もうピンポンがなった瞬間ダッシュで出たからね(笑)

でもでも用事とバイトで、まだ見れてません
今からお風呂入って、準備万端で見たいと思います☆

あっ、でもほんじゃにも始まってしまう!
完全に徹夜やなぁ(^_^;)


今日は亮ちゃんとヤスとたっちょんの入所記念日
サマスペMCではヤスがたちょのことを完全に忘れてたらしいけど、
3人の9周年の記念日★☆ おめでとう
丸ちゃんはね?2回目の入所日?
丸ちゃんはいつなんかよくわからんよね(笑)


ちなみに明日うちは甲子園なんです☆
なんかしらんけど今年はチケが手に入って3回目の甲子園^^;
天気はどうなの??
人生初の巨人戦やから、応援だけでもかなり気合が入りま?す(●^o^●)


前フリは置いといて、早速すば倉コンレポ仕上げます!!
世はみんなDVD話やけど、これが終わらんとなんか落ち着かないって感じなので(笑)

MCとエイトVTR?のレポです♪

MC

す「何しゃべろうかな(^_^;)」って感じで始まったMC。
やっぱりね、想像通り“まった?り”なの(笑)

たっちょんはね、ひたすら顔やら首やら体をタオルでふきまくってた(笑)

す「とりあえず今日が8月最後ということで」
客「お疲れ!」
倉「疲れてへんわ!!(`ロ´)ノ まだなんぼでもできますよ!」
す「できますね!」
客「やって?!!」
す「そんなん俺の力じゃどうにもならん!金もかかるし!」(笑)
客「いくら?」
す「そんなん言えるか!子供もおるし^_^;」

倉「今何時ですか?」
客「7時20分!」
倉「うわっ!もう1時間以上やってるんや!」

どんな流れかは忘れたけど・・・
倉「10代の人?」
客「ハ?イ!!」   かなりの人数やったΣ(゚д゚;)
倉「ちょー見えへん!」
ってことでステージの電気が消え、客席の電気が付く。
す「お前ら丸見えやで!!」

倉「10代の人?」
客「ハ?イ!!」
倉「うわっ!多い!
  でも絶対ごまかしてる人いるでしょ?
  最近まで10代やったハタチの人とか^_^;」
す「20代の人?」
客「ハ?イ!!」  
はり切ってうちも手をあげましたよ(笑) 10代よりはちょっと少なかったかな★

す「30代の人?」
客「ハ?イ!!」 まぁまぁいはった☆
す「じゃあ40代の人?」
客「ハ?イ!!」 これもね、うちの予想よりは多かった!
す「それ以上の人?」
あるお客さん「ハ?イ!!!」
す「どうも?お母さん!元気ですね?(笑)
  じゃあ男???」
ある男の人が、すばとたちょうちわを振る!
倉「うわ?いた?!!5千分の1や!」
すると前の方にいた男の子(?)も「ハ?イ」と言ったようで^_^;
す「ハッピ着てる!どっかの電気屋にいそうや(笑)」

2階席でもザワザワしてたから、たぶんいたと思う・・・。

倉「人がいっぱいですね。冷静に考えたらスゴイです!」
す「冷静に考えんでもスゴイです。」すばちゃんのクールなツッコミ(笑)

す「27日まで舞台やってたんで、リハーサルが1日あるかないかやったから、
  最初は緊張しましたね?。FIVEに助けられ・・・」
倉「B.A.D.BOYSとか東京ジュニアにも助けられましたね!ここで紹介しときますか?」

B.A.D.登場かと思ったのに、東京ジュニアやった!全然わからん(^_^;)

でもね、最初の真田ゆうま君だけわかった!
なんでやろ?なんかのドラマ出てたっけ?

一人ずつ名前と歳を聞くすばちゃん。
全員中2ということがわかり、ちょっと凹んでた。
たぶんね、身長がすばちゃんよりもすでに・・・(笑)

す「何中?」(どこの中学?っていう意味です)
Jr.「それはちょっと・・・」
倉「言えんよな!」
す「大阪やったらみんな言うで!」
倉「オレしゅう中。」
す「しゅう中?」 
客「知ってる!」
倉「え?なんで?」
す「お前ら何もんやねん!」

ホンマにたっちょんが「しゅう中」なんかはわからんけど(^_^;)

別のJr.
す「趣味は?」
Jr.「寝ることです。」
す「君か!!前も聞いた!寝つきはいいの?」
Jr.「悪いです。」
す「悪いのに趣味は寝ることなんや!!(笑)
  そんな時はどうするん?」
Jr.「漫画読んだり・・・」
倉「何読むん?」
Jr.「ジャンプとか」
す「俺ジャンプとか読んだことないねん!」
客「え?!!」 うん、ちょっとビックリ!

倉(Jr.に向かって)「ジャンプ派?マガジン派?」
Jr.「ジャンプ!」
倉「え?世代の違いですね。」
客「え?!?」(笑)  たぶん女の子はジャンプ派よね(^_^;)

ちなみにうちも、ジャンプ派。
いつもコンビニで立ち読みやけど、読む漫画の種類が多いのはジャンプやった(笑)
マガジンは「金田一」ぐらいしか読んでなかったもん^^;

倉「あっ、でもね最近ヤングジャンプになったんですよ!
  ちょっとエッチなね。」
す「いいんちゃいますか?大丈夫な年齢やし。
  でも漫画の面白さってわからんねんなぁ・・・」
倉「でもすばる君グラビアは見るでしょ?」
す「見る!」
倉「グラビア見て怒ってるでしょ?(笑)」
す「グラビアは質が落ちた!グラビアの危機ですよ!!(-"-)
  おっぱいが大きければいいと思ってるでしょ??
  大きかったら『でかっ!』とはなるけどそこまでなんですよ!
  でかけりゃいいってもんじゃない!」 
とかなりの熱弁を!! 会場中が大爆笑に(笑)

次のJr.
すばる君の質問にちょっと間があって答えたJr.の子がいて
す「君は森進一みたいやなぁ!タメ方とかが(笑)」
苦笑するJr.(~_~;)そして、「よく言われます。」と返すと
す「ムリせんでいいねんで!?
  大阪の子とちゃうし!!(・・;)」って(笑)
大阪は乗っかってなんぼ、みたいなとこがあるけど、
東京Jr.には気を遣ってたすばる君(笑)

次のJr.
す「目標にする先輩は?」
って聞いたのに、そのJr.の子の爪がけっこう伸びてて
す「切らなあかんよ!危ない!
  引っ掛けたらピーっといってまうよ!」
という話題で、目標の先輩聞けんかったやん^_^;

次のJr.
すばる君ね、みんな中2って言われたのに、毎回「中2?」って確かめるの(笑)
す「学校楽しい?」
Jr.「つまらないです。」
す「ジャニーズっていうことで、みんなキャーってなるやろ?」
Jr.「もう慣れました^^;」
す「えーな!」
倉「すばる君は?」
す「俺は中3やったから^_^;」
倉「やめちゃったんや?」
す「え!?いや義務教育やから(笑)」
倉「あっ(^_^;)期間が短かったってことやね。」
す「大倉は?」
倉「先輩がひどかった(*_*;」
す「どういうこと?」
倉「なんでアイツがジャニーズやねん!俺の方が・・・みたいな」

すると最初に自己紹介したJr.が
Jr.「わかります!!」と大きな声で(笑)
す「あるんや!?何されるん?」
Jr.「裏でなんか言われるんです・・・男だったら正々堂々と言って欲しい!」

お客さんは拍手★ 男らしいね?!

す「そんなん先輩とか関係ないねん!ここで言ったったらええねん!」
ってすばる君が言うからJr.の子は
Jr.「関係ないねん!!」って大声で言ったのに・・・
す「ここで言ってどうすんねん。どうにもならんやろ?」
倉「すばる君が言わしたのに(笑)」

次のJr.
す「部活は?」
Jr.「バスケ部です。」
す「俺バスケだけはできん・・・」

ほんじゃにでバスケの時のすばる君は最高にカワイイ★
ホンマにハテナマークが飛びまくってるからね(笑) 

す「野球やサッカーは誰でもできるけど、バスケは入らないとできんやん?
  おっちゃんら仕事でバスケするんやけど、全然わからへん!
  どうしたらいいんかなぁ?」
Jr.「バスケはボールを突けばいいんですよ!!」
す「・・・はい!すみません!!」

あまりにも即答されタジタジなすばる君(笑)

す「ポジションは?」
Jr.「ないです。」
す「えっ!?」
倉「早く帰りたいの?」
Jr.「いや、3年生がいるから、2年生は・・・^_^;」

す「告知とかないの?」
Jr.「あっ、音楽運動会があります!」
倉「何それ?」
す「歌いながらパン食い競争とかするの??」
Jr.「何するかはまだ・・・」
す「頑張ってな!」

そんでJr.ははけていって、次にFIVE登場!

す「昔はやんちゃしてましたよね!」
上「スタジオの扉開けて演奏してたからね!
  スタジオの建物中に響き渡ってた(笑)」

上「ガッキーはね、絶対音感の持ち主なんですよ!
  さっきも(誰かが)おならしたら、キレながら『ファ♯』って(笑)」
す「ファ♯(笑)どんな音?」
ファ♯を弾くガッキー(笑)

倉「すばる君も高いよね^^;」
す「俺はどんなんでも出せる(笑)」
倉「さっきもしたでしょ?リアクションに困るんですけど・・・」
す「リアクションせんでいいよ。メンバーなんかシカトやん?」
倉「でも村上君だけ笑うでしょ?(笑)」
す「アイツだけ、いまだに俺のおならで笑うから(笑)」
倉「村上君おかしいですよね(^_^;)」
す「アイツのおかしい所は、自分のことを普通やと思ってるからタチ悪い!
  昔、ヒナと家出しようとしたことがあるんですよ!
  俺ら地元一緒やし。何もかもがイヤになって(-_-;)」
倉「えっ!?」
す「夜中の2時に家抜け出して、待ち合わせの電話ボックス行ったんです。
  でもアイツは来ない!3時間待って、空も明るくなってきて・・・
  次の日、共通の友達ん家行こうって言ってたからそいつの家にいたら
  夕方ヒナがやってきて。『普通に学校行ってた!』って(@_@;)」
倉「当時から村上君は変やったんですね!」

たっちょん・・・そのシメはある意味すごいね(^_^;)
ヒナちゃんが聞いてたら完全にどつかれてるよ(笑)

MCはこんな感じかなぁ?
Jr.のとこがけっこう長かったような気がする★


続いてエイトVTR?

なんかね、いきなり続きが始まった気がする^^;

∞「さっきはゴメンなぁ。勘違いしてた(・・;)」
雛「スタッフさん!勘違いさせんとって下さいよ?(^_^;)」
丸「勘違いしないで ♪くださ?い」
「くださ?い」は節が付いてて、しかもカタコトっぽい感じ!!
気に入ったみたいで何回も言ってた(笑)

雛「ホンマごめんなさいね!」
するとヨコがヤスをヒナちゃんにぶつかるように仕向ける(?)

こっから究極のヤスいじりが!!

雛「痛っ!」ヤスを突き飛ばす!
するとヤスはヨコにぶつかる。
次にヨコがヤスを突き飛ばす!
今度は亮ちゃんにあたる!
完全にキレて無言でにらむ亮ちゃん(^_^;)
しかも本気でビビッてるヤス(笑)
そして亮ちゃんにも突き飛ばされ泣きそうな顔のヤスがかわいい

丸ちゃんはずっと変顔してたような・・・(笑)
そしてフレームアウト!
それに気づいた亮ちゃんが、「丸!もっとこっち!切れてるから!(笑)」
って感じでそれから和解(?)

そして、仕切り直しな感じで
横「続いてはエイトメドレーですか?」
雛「名曲いっぱいありますからね!」
安「DREAMIN'BLOOD!旅人!」
亮「レイニー!」などなど言ったあと・・・

安「Real Face!」

この後丸ちゃんがなんかしたのね。よくわからんかったけど・・・(~_~;)
雛「相方をつぶすな!」とか怒られてた(笑)
丸「勘違いしないで ♪くださ?い」 やっぱりこれ(笑)

横「わかった!丸の面白さはすばるがおらんかったら発揮されへん!」
って言われちゃいました(笑)

そして
横「エイトメドレーです!どうぞ!!」でVTR終了。


テンポが早い早い!
もっとゆっくりしゃべって?(泣)とか思ったけど(^_^;)
でもエイトらしい応援メッセで、爆笑でした★☆


という感じでMC&VTRレポ終了!
そしてすば倉コンレポもこれにて終了!!

ホンマはね、最初2人のコンやって知った時は、なんで昴番怒じゃないの?
なんで山田がおらんの? って不満やった(-_-;)
たぶん2人ともそういう声があることはわかってたんやと思う。
でも、誰が出てるからとか、誰が好きやからってことは抜きにして、
純粋に楽しめたコンサートやった☆

正直ね、昴番怒やったらできひんかったと思う・・・。
違うの!山田がダメって言うのじゃなくて、今回全部演奏はFIVEで生音やった。
すべてを生音で演奏するには練習する時間がなかったと思うから。
やから2人がFIVEに感謝するんはすごいわかったし!

ってかね、こんな強行スケジュール組む事務所が意味わからんのよ(-_-メ)

次回もぜひやってほしい!
すばる君がソロなのか、またたちょと一緒なのか、それとも別の人となのか。
それはわからんけど、でもでも絶対次もまた歌を聴きに行きたいと思う☆★

そんでもって昴番怒もいつか絶対やってね

スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツー☆

レポお疲れサマー♪
毎日楽しませてもらってましたよー!
サキのレポは、とにかく細かいから、すごい分かりやすい(´∀`)

私はレポ頑張ってみたけども、なんかねー、ただ今絶不調でして…
こんな時間に起きてること自体おかしいし(-.-;)
Heat up見て、ちょっとは癒されたけど、でもちょっと下降気味です。

*レポお疲れサマー♪

最近パーマをかけたんですが、どーもサマスペの時のヒナちゃんにしか見えないごんですけども~(笑)
昴倉コンレポ楽しく読まさせていただきましたo(^▽^)o
りんごちんも言ってたけど、サキのレポは毎回詳しくて、臨場感たっぷり☆★めっちゃ感じが解るから、毎朝電車の中でニヤニヤしてた(怪しい奴/笑)
勝運担のごんとしては丸安がリアフェをネタに使ってくれたのが何よりウケた&嬉しかったな(笑)
うちもスバルの歌は大好きだから、こんな機会が次もあれば、行ってみたいなぁ♪と思いました◎

*ワンツー☆

ごんちゃんと同じく、電車の中でニヤけながらサキの魂レポを読んだゆかりですけども~☆★
かなりあやしすぎる奴になってたわ(笑)

エイトVTRでもやっかし章ちゃんはいじられるのね(笑)
ゆかりはそんな章ちゃんが大好きだぁぁぁ!!

つぎこんな機会があれば、会社休んでも参加する~☆★☆というわけで、サキちん、レポお疲れ様でした!

*お疲れさまです^^

東京Jr.を紹介したMCが、
最近何故かとっても鮮明に思い出されてきた ぱちこですけども~(笑
レポおつかれさまでしたe-230
何でそんなに書けるん??私は全く文章にできる気がしません(笑
レポはもぉ完全に諦めてますから(笑

次はすばるくんのソロライブしてほしいなぁ。
もちろん他のメンバーと一緒でもオッケイやけど。特に亮ちゃん(^皿^)
確実にたっちょんよりも話が続かん気がしますが(笑
気まずい関係じゃないみたいなんでe-68

*コメレス☆

>りんごちん

わかりやすい??
よかった~ヾ(〃^∇^)ノ
頑張った甲斐があったよ★

もしかしてうちがレポしてって言ってるからプレッシャーになってたりする??
ムリせんといてね(;_:)


>ごんちゃん

ちょっと待って!
パーマヒナちゃん顔にごんちゃんを当てはめてみる・・・
う~ん!?(笑)
いや、でもなんとなく想像できるよ!
あのヒナパーマはかわいらしかったからね★

臨場感たっぷり??
お褒めありがとう♪嬉しいわぁi-236
でもね、リアフェネタは特にいじられもせずスルーやったよ?(笑)


>ゆかりちん

電車内でニヤニヤしてくれたなら本望やわ(笑)
章ちゃんはね、いじられてなんぼやから!!

普段ヤスのことを散々いろいろ言ってるうちやけど、好きなのよi-175(笑)

17日のすば倉コン申し込んだらよかった~i-195i-195


>ぱちこちゃん

やっぱりね、きっと曲よりもMCの方が印象に残るのよ!!
他のアーティストとかやったら歌のイメージなんやけど、エイトはMCやったり^_^;
いいのか悪いのか?(笑)

すば亮コンなんか、やってくれちゃったらもうすごいねi-175
っていうか、順番にやってくれんかな?
すば雛コン、すば横コンとか★
あっ、この2パターンは完全にお笑いライブやわ(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/109-a37e7ccb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
