Homeスポンサー広告ひとりごと>大好きです。

スポンサーサイト


大好きです。

2010.05.22 Sat


キミくん。


今まで泣かなかったけど、にっき。を読んで涙が出たよ。

悲しみや辛さは計り知れないけれど、でも仕事をしっかりとこなしている姿はかっこいいと思う。

いつもは元気と笑顔をキミくんからもらってるから

今度は私たちの番かな。

だから、名古屋には笑顔で会いに行くからね。

いつもありがとう。

大好きです。







神様って意地悪だなってすごい思う。

心よりご冥福をお祈りします。

あなたの息子は、最高で最強にあったかくてかっこいいです。

いつまでも見守っててください。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1094-5f5f0168
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
