スポンサーサイト


ぱっち?

2010.05.23 Sun

なかなか風邪が治らないサキですけども
今日は雨で寒かったし・・・昨日との差が激しすぎやよ
今週末までにはなんとしても全快しないと!!
今週の目標→夜更かししないということで

そうそう、なんかスルーしてたけど「パッチ」ってなんなんやろ?
最初にパッチって聞いた時、あのおっちゃんが履く股引のぱっちが思い浮かんだ私は古いですか?(爆)
「8(ハチ)」とかかってたりするんかなぁとかいろいろ想像するけどわからんね
「プロローグ」とついてるってことは本編があってエピローグもあるんかなぁ?
壮大なプロジェクトでお金かかってるらしいし(笑)
焦らし上手なエイトさんのことやから、まぁきっとちょこっとずつ情報小出しにしてくれるんやろうね
明日予約してこよー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1095-dd09a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
