Homeスポンサー広告てれびごと>プリキュアポーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアポーズ

2010.05.27 Thu

昨日の勉をリピしまくってるサキですけども
プリキュアポーズめっちゃ面白かったんやけど!!
前回のポクチンも面白かったけど、やっぱFUJIWARAがゲストの回って間違いないね

プリキュアって知らんのやけど、全部で4人なん?
全員やってほしかったけど、でもなかなかナイスな人選やったわ?(笑)
キュアベリーな大倉さんはホンマ絶対中2女子やわ
なんなん、あのくねり方(爆)
かわいかったけどさ(笑)
キュアパッションな亮ちゃんもなかなかよかったよー
でも最後に全部もっていった原西さん、さすがです(笑)
あー面白かった


で、ペアルックなお二人さんの写真は、もちろん来週のガイドに載るんやんね?
載せてくれるんやんね??

もうヒナちゃんヨコのこと好きすぎるやろー
きっとそんな二人をすばちゃんはニヤニヤしながら見てたんやろうなぁ
そんなにっき。を私は地下鉄でニヤニヤしながら読みましたとさ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1097-ffc6f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。