Homeスポンサー広告てれびごと>プリキュアポーズ

スポンサーサイト


プリキュアポーズ

2010.05.27 Thu

昨日の勉をリピしまくってるサキですけども
プリキュアポーズめっちゃ面白かったんやけど!!
前回のポクチンも面白かったけど、やっぱFUJIWARAがゲストの回って間違いないね

プリキュアって知らんのやけど、全部で4人なん?
全員やってほしかったけど、でもなかなかナイスな人選やったわ?(笑)
キュアベリーな大倉さんはホンマ絶対中2女子やわ
なんなん、あのくねり方(爆)
かわいかったけどさ(笑)
キュアパッションな亮ちゃんもなかなかよかったよー
でも最後に全部もっていった原西さん、さすがです(笑)
あー面白かった


で、ペアルックなお二人さんの写真は、もちろん来週のガイドに載るんやんね?
載せてくれるんやんね??

もうヒナちゃんヨコのこと好きすぎるやろー
きっとそんな二人をすばちゃんはニヤニヤしながら見てたんやろうなぁ
そんなにっき。を私は地下鉄でニヤニヤしながら読みましたとさ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1097-ffc6f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
