Homeスポンサー広告らいぶごと>∞名古屋魂 感想 その2∞

スポンサーサイト


∞名古屋魂 感想 その2∞

2006.05.22 Mon

こんばんワンツー★
まだ心は名古屋にある5ak1ですけども

今日のコンサートはどんな感じやったんでしょうか??
あとは代々木を残すのみとなりましたね
代々木に行けないうちとしては、DVD発売が待ち遠しいな

うちなりの感想第2弾ってことで、箇条書きぽっく書こうと思います☆
昨日のことやのに、興奮し過ぎたのか記憶飛んじゃってるんやけど、
覚えてる範囲で・・・
やっぱ昨日書けばよかったなぁ

めっちゃ長くなるので、それでもいい方は読んでみて下さいナ♪


まず、セットリストやコントは変わってなかったですね☆

カウントダウンが終わりセンターステージからエイトメン登場で
「好きやねん、大阪」からスタート
たっちょん襟足が短くなった?
ヨコモンチッチみたいになってる!!かわいい
すばやっかしエク取ったのね~
ヒナちゃんやっかしエク取ってないのね~(笑)
丸ちゃんはやっぱ時間切れで自己紹介できなかったね(笑)
亮ちゃんは・・・うん、いつも通りカッコかわいい

一人ずつ上のステージに上がって自己紹介する度に歓声がすごくて、何を言ってるのか聞きとれんかった
これはどの時にも共通やってんけど、誰かがソロで歌ったり、近くにエイトが来た時の歓声はハンパじゃなかったような・・・
大阪の比じゃなかった!
やっぱそれだけ名古屋の人はエイトを待ってたんやなぁと感じました

∞「ミセテクレ」の4人(ヨコヒナちゃんすば亮ちゃん)のダンス好き
すばソロは今回は声がすごく伸びてて感動
 大阪の時はやっぱり声が出てなかったから・・・。
 1日3公演の大変さを実感したもん。
 だから、迫力ある声が聞けてよかった★

コント:真木登場
ヒナちゃんのダンスはけっこう好きなんやけど、やっぱ髪型がなぁ・・・
 ギャル男に見えてしゃーない(笑)
 短い方が好きです(>_<)

コント:エイトレンジャー
2回目で次の展開がわかってたから、じっくりと見ました!
∞♪あ~あ~エイトレンジャー この曲のCDほしいかも(笑) 
ブラック以外はスクーターバイクがあるのに、オレンジはなぜか遅い!!
 よたよたと走って来るブラックと結局は到着がそんなに変わらんから、
 レンジャーの決めポーズに参加できてないし!
 バイクの意味無い(笑)
イエローの「もう昔には戻られへんのかなぁ」と泣き崩れるあたりは、
 さすが演技派!火曜日の男(笑)
 あの顔はたまりませぬ
ブラックレッドが仲直りして、今回はブラックイエローに「イエローも許してくれるんか?」
 とフリました。
 イエローは「許すも何も悪いことしてへんやん」と返したのに、「何言ってるかわからんから
 もう一回言って」とダメ出し!そして素直に言い直すイエロー(笑)
 spirits!!DVDのMCを思い出したんやけど、いやいや今回はハッキリしゃべってたよ!?
 亮ちゃんも空気読んで、何言ってるかわからんようにしてたらもっと面白かったのに(笑)

(ちなみに4日3部の大阪魂ではブルーが聞かれて、
あたぼーよと返したに大爆笑でした)

∞レンジャーの格好で歌う「太陽の子供」と「ヤジルシ」がなんか笑える(笑)
 あっ、「Knockin' Trackin'」もやったかな・・・あやふや(^_^;)

そして「∞SAKAおばちゃんROCK」へと突入?

まだMCにも触れてへんのに、こんなに長くなってしまった
なので続きはまた明日にします・・・。
小分け、しかもこんなビミョウな感想でゴメンナサイ



FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/11-c2da3326
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
