Homeスポンサー広告エイトゴト>横山YOUがヤっちゃいます?3

スポンサーサイト


横山YOUがヤっちゃいます?3

2010.05.30 Sun

名古屋からただいま!なサキですけども

キミく
幸せな時間をありがとう
最高に楽しかったよ
オーラスは、アンコール4回(5曲)+もう1回挨拶で出てきてくれてありがとう
スタッフさん達ももう終わりって言ってたのに、諦め悪く粘ってゴメンね


そしてそして、約2ヶ月間お疲れ様でした
私は今回、幸運にもツアー初日と最終日に参加できて嬉しかったなぁ

2ヶ月で変わったとこと言えば、髪の長さ(笑)
そろそろ切りませんか
あと、WONDER BOYの歌詞を間違わずに歌えるようになってたね(笑)

このツアーはキミくんにとって、特に忘れられへん大切なツアーになったと思う。
キミくんは何回も感謝してるって言ってくれてたけど、感謝してるのは私達の方やよ。
これからも横山裕に、関ジャニ∞についていこうと改めて思ったよ。

またいつか、第4弾、第5弾と、ヤっちゃってください
待ってるからね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1100-d832b803
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
