Homeスポンサー広告てれびごと>火曜21時の男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜21時の男

2010.06.02 Wed

今日も朝から楽しみなニュースにテンション上がったサキですけども

亮ちゃんが火曜21時のドラマに帰ってくるよー
ってことで、『ジョーカー 許されざる捜査官』出演オメー
気になる役どころは、心に傷を持ち、凶暴性を秘める鑑識官。
・・・なんじゃそりゃ!!(笑)
でもやっぱり、心に傷を持ってるんやね!影があるんやね!!(笑)
堺雅人も好きやし、楽しみー
ますますレコの容量空けとかないと

それにしても、グリーンさんとイエローさんはホンマに映画にドラマに大忙しやね
またブラックがグレちゃうよー(笑)
またまたタイムスリップして鬼退治しに行っちゃうよー(笑)
ま、そういうキミくんも大概ドラマ班やからまた次あたりできそうな気がしないでもないけどねー


キミくん、精神的にも肉体的にも疲れが出たんやよ。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1102-47eb5c53
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。