Homeスポンサー広告ひとりごと>ひーとあっぷ中(o^∇^o)

スポンサーサイト


ひーとあっぷ中(o^∇^o)

2006.09.08 Fri

こんばんワンツー★

今日美容院に行ってデジタルパーマあててきたサキですけども?(*´∇`*)
パーマは去年の7月以来(^^♪
旅行も行くし、楽な髪型にしたかったんで☆
なかなかクルクルしてます

おかんと一緒の美容院に行ってるんやけど、おかんがうちのサマスペの日に行って、
「娘は今日は関ジャニなんです!」とカミングアウトしてくれたため、
美容師さんに行くなり言われましたよ(笑)

でもね、その美容師さんもたまにほんじゃに見るらしくて、亮ちゃんファンやって
なかなか盛り上がりました


っていうか、明日からエイトは全国ツアースタートやん!!
早い!
2ヶ月間無事に終わりますように★
行かれる方は楽しんできてください(≡^∇^≡)



明後日から香港やというのにろくに準備もせずに、毎日Heat up!見て、
ひーとあっぷしてます
これの感想も昨日書き出したから、upしようかと思ったんやけど、
長いので帰って来てから・・・(^_^;)


今日はこの辺で、ほなおつ

スポンサーサイト

コメント

*

さきさん、お久し振りです(*^_^*)
亮ちゃん大好きな琴美です♪
覚えてるかしら?
私もさきさんと一緒でHeat up!見て充電してます(笑)。

*>琴美さん

お久しぶりです~i-237
もちろん覚えてますよ★

そうですよね!! 
疲れててもDVD見たら笑顔になれるし、エイトに充電してもらいまくりです(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/111-31dae864
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
