スポンサーサイト


あー!

2010.06.19 Sat

4年に1度サッカーファンになるサキですけども
普段は全然なんやけど、ワールドカップって燃えるよね!!
にわかファンですみません
サッカーそんなわかってないけど、でも今日は善戦したよね?
正直もっと点差が開いて負けると思ってたから、惜しかったー
次のデンマーク戦頑張ってほしいな
平日の夜中の3時とか確実に起きられへんから、夢の中で応援しときます


エイトごととしては、7/4の特番『関ジャニ∞の怒られよう!』楽しみ
ヨコヤスは今日たこ焼き焼いてたんやんねー
みんなめっちゃ怒られたらいいねん
特にヘタレな彼とか(笑)
重いの持たれへん?とか言って、ガッツリ怒られたらいいねん(笑)

でもよく考えたら7/4って旅行なんやけど
一緒に行く友達は全然ジャニ興味ないし、うちがヲタって知らんしなぁ・・・
どうしたものか
チャンネルをパチパチして偶然を装い、「あ、関ジャニや!なんの番組やろー」的な感じでいけばいいかな(爆)
ってか、そもそも長崎で放送あるの?
てかてか、関西もある??
MAPと同じように全国ネットやと願っとこ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1110-98aee0ef
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
