

上昇中

2010.07.02 Fri

今週しんどかったけど、ちょっとウキウキなサキですけども
なぜかというと、明日からちょっと早い夏休みなのだー
5連休
日曜から長崎行くから、明日はその準備と整骨院行って体のメンテナンスと、そんでパッチを思う存分見る
よし、完璧!(笑)


そうそう、水曜のDERO見たけど、お互いを天才と褒め合うヨコヒナがすばらしかったです
くもの巣だらけでも最後はカッコよかったキミくんに、意外とあーいうクイズに向いてるヒナちゃん。
やっぱり二人が協力するゲームのがいいよね

コメント

コメント投稿

Private

