Homeスポンサー広告ひとりごと>ハウステンボス



ハウステンボス

2010.07.05 Mon

足が痛くてたまらんサキですけども
いやぁよく歩いた

今日のハウステンボスは雨どころか、暑かった
いや、雨じゃなくてよかったんやけど、でも日傘を持って来なかったことを後悔したもん

ハウステンボスは小学生の時以来なんやけど、なんか日本じゃないゆったりした時間を過ごせたわ
すいてたから、けっこうすぐに全部回れちゃって、時間があったから宝探しをやったんよね
園内グルグル歩き回ってもうクタクタ
ぐっすり寝れるわ


あ、昨日の『怒られよう』はちゃんと見たよ
友達はヲタって知らんから、あんまりはしゃげんかったけど(爆)
とりあえず二人で、「こわ?っ」てずっと言ってた(笑)
もう1回帰ってゆっくり見るとして、とにかくお疲れ様でした

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1120-20061cad
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
