スポンサーサイト


某ナス

2010.07.09 Fri

今年も某ナスさんと出会えたサキですけども
あ、某村上さんのことではございません
一応ね、夏のボーナスが出ましたよん
でも、去年の冬のボーナスよりさらにカットされたー
出るだけマシやとは思うんやけど・・・
でもなんか切ないよね
使い道は関パニDVDは決まってるから、後は大事に貯金
何があるかわからんからね!!

さてさて、昨日のにしやん(笑)はですね、久々ガチャピンが見れてよかったです
亮ちゃんの嫌いなものは、わかりやすかったよね
でも、AKBにいろいろともっていかれた感があるよね
ま、しゃーないか。
実際はあっちゃんにキミ君の話したんやんね?
あっちゃんの微妙な反応が見たかったわ(笑)

VS嵐は、屁のイメージしかないんですけど(爆)
パイプは今度ぜひリベンジを!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1123-ef4921fd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
