Homeスポンサー広告てれびごと>チューボーですよ!

スポンサーサイト


チューボーですよ!

2010.07.18 Sun

たっちょんゲスト番組で久々に面白かった気がするサキですけども
チューボーとってもよかったよ
笑ったし、かわいいたっちょんやった
なので珍しくブログ即更新(笑)
以下、見ながらの実況感想です。

まず、しょっぱなからハードルあげられたよね。
「ごめんくさい」なんておーくらさんが言うわけないやん!
と思ってたら、案の定普通に登場(笑)
ってか、でかっ!!
ってか、私も抱きついてみたいっ!!(爆)
2番目におもしろくないデター!
「1番目はやすだっていうのがいるんです」
堺さんに教えちゃった(笑)
「ジャニー大倉」デター!!
しかもノリツッコミまでしてるよ!!(笑)

今夜のメニューはベーコンチーズバーガー。
たっちょんの手!手!!
1番好きな手はキミくんやけど、たちょの手もスキー
ポジションは「ただ笑ってるだけです」
その通りです。(笑)
紹介されてる時、ちょっと恥ずかしそうやねー。
オール阪神巨人は別事務所です(笑)

BGでまさかのno-no-no!
雪をくださいまで流れたー!!
ちょっと季節ハズレ(笑)
包丁さばきキター!!
ピクルス刻んでるー!!
ネギ→アスパラ→ピクルスのステップです(笑)

源太の殺し道具はつまようじ(笑)
すり棒を竹筒に見立て、堺悪代官を成敗
シュピン
シュルルルルルルルルー
えー口で言うの!?!?(爆笑)
しかもかわされたー!!
なんか、HeatUpのレンジャーですばちゃんにかわされたの思い出したわ。

ドラム得意。
あれは菜箸で披露したの?
絵も得意。
あららー空気読めてないよー。
ちゃんと聞かなきゃ。
銀歯見せて笑ってる場合じゃないよ(笑)
堺さんすみません。

似顔絵たいむ。
まさかの「キョシー」
キミくん、ヤスくんに続き、タダくんもカタカナに弱いです。
巨匠の似顔絵はどっちかっていうと亮ちゃんの鼻よね(爆)
☆2ついただきましたー!

優秀な看護師役です。
「優秀」が大事です。

かわいくて、家事ができる子がタイプです。
62歳の家事ができるかわいい人紹介してもらったらいいやん!(笑)

情熱パーティーにギガマジメにロリコスに一瞬のワハハに急上SHOWとこんなにBGM流してもらえるなんて嬉しいね!!
深夜やのにおいしそうなもの見たらめっちゃ食べたくなってきたやーん。

ホンマにおいしそうに食べるよね!
話振られてる時も、ずっとハンバーガー持ってるんやけど!!(爆)
しかも食べるペースはやいし、完食やし!(笑)
☆3つって、サラっと言いすぎやろ(笑)

あー楽しかった
明日からのドラマも楽しみ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1128-f06fc630
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
