スポンサーサイト


パニパニ

2010.07.28 Wed

関パニをゲットしたサキですけども
31の回が入ってないのは残念やけど、でも未公開も爆笑らしいし早く見たいよー

そんな私は、ようやく巷で噂の情熱大陸とイケ鑑を見たよ
GMは、なんかもういろいろと衝撃なドラマやね
Choo Choo TRAIN→LIFE→Choo Choo TRAINの流れとかありえんやろ(笑)

ジョーカーも展開が気になるよね!!
イケ鑑の過去もこれからわかっていく感じなんかな?
来週も楽しみやわ

さ、たまってたドラマも見たことやし、関パニ堪能しようかな

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1134-39e8b27f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
