

生ダル

2010.07.29 Thu

今日はなんとも言えない1日やったサキですけどもー

今週土曜出勤のかわりに今日が休みやったから、木曜休みの4人で甲子園へ。
そしたら14時すぎぐらいに雨で中止と発表・・・。
しょうがないからボーリングでも行こうかと言ってたんやけど、一人がオリックスファンで、スカイマークは中止って出てないから行ける!ってことで、車で甲子園→神戸へ。
日ハムの予告先発はダルビッシュやし、スカイマークに着いたらめっちゃ晴れてるし、内野席の当日券を買ったらまさかの1列目やし、テンションあがる4人(笑)
そして試合が始まったら降りだした雨・・・
1回ウラの攻撃中にめっちゃ大雨になり、試合は中断。
そのままノーゲームになりましたとさー

せっかく神戸まで行ったのに、残念すぎるわ
結果的にダルビッシュとか選手をタダで見れたからまぁよかったのかな(笑)
めっちゃ近くで見れたわけではないけど生ダルビッシュは、やっぱ足長くて背高かったわ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1135-e2c36200
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
