Homeスポンサー広告ひとりごと>『ちょんまげぷりん』

スポンサーサイト


『ちょんまげぷりん』

2010.08.01 Sun

仕事帰りに『ちょんまげぷりん』を見てきたサキですけどもー
舞台挨拶とかはもちろん行けんかったけど、やっぱり記念やから公開初日に行きたいなってことでレイトショーで見てきたよん
レイトショーやからなのか、あんまお客さんおらんかったけど(爆)

あ、なんばパークスに行ったんやけど、サイン入りのポスターがあったよ

映画はいいとは聞いてたけど、ホンマによかった
笑いあり、感動あり
福ちゃんはカワイイし
もちろん、やすべーさんもキメるところはキメるしかっこよかったよ
ま、爆笑シーンもあったけど(笑)
これはぜひとももう1回見に行きたいな


ちょっとネタバレも含むので追記に。

まず、登場シーンから爆笑してしまってゴメンなさい
普通にスーパーの前で立ってただけやったけど、爆笑してしまってゴメンなさい(笑)
でもやっぱり1番笑ったんはカッパかな
予告とかで知ってたけど、それでも爆笑せずにはいられなかったもん
あとね、最後の別れのシーンもホンマは切ないはずやのに、地面にズブズブ沈んでいって、最後ちょんまげだけになった瞬間もう耐えられへんかったわ(笑)
その前の、やすべーさんとひろ子さんのちゅーシーンは、ぶっちゅーって感じで予想外やったなぁ

あのお菓子作りとかすべて亮ちゃんがやったってのがスゴイわ!!
コンテストでのホワイトチョコを削るナイフ捌きも実際に全部やってたんかな?
めっちゃサマになってたし、カッコよかったわ

エンドロールの時に、未公開シーンやNGシーンもちょっと流れてたんやけど、あーいうのもっと見たい!!
特に未公開なんて、全部本編に組み込んでほしいのばっかやったよ
DVDの特典映像とかになったりするんかな

原作本では続編が出るんやんね?
ぜひとも、それも映画化されるといいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1137-f7d21b97
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
