Homeスポンサー広告てれびごと>まとめてドン

スポンサーサイト


まとめてドン

2010.08.02 Mon

とりあえず、海鮮丼が食べたいサキですけども
お試しかっ!見てたら、おいしそうな海鮮丼ばっかりで、たまりませーん
南房総に誰か連れてってー

というわけで、楽しみにしてたヨコすばのお試しかっ!
最初にすばちゃんがこの番組に出ると聞いた時、一番向いてない人が出ると思ったんよね(笑)
最後のデカ盛りはよく頑張ったよ
告知もういいです?がすべてを物語ってるもん
いつか、演技の仕事が入ってない時の忠義さんを出してあげてください
たぶん一人で頑張ってくれるはずです(笑)

キミくんは髪短くてカッコいいというかカワイイし、すばちゃんにひげがないのも珍しいなってことで、二人ともビジュアルがよくて、大変結構でございました


次、昨日のおしゃれイズム。
越後屋のえっちゃんを飼ってる亮ちゃん(笑)
いっぱいしゃべってて、かわいかったわ
ってか、どんな家に住んでるの?
トイレ広いよね。
テレビじゃなくてプロジェクターっておかしいよね。
豪華なおうちで羨ましいわ

最後にLIFEのジャケ写。
なんか普通にカッコよくて慣れへんわ
ってか、「LIFE」の文字でかいね(爆)
発売まであと少し!
楽しみやわー
CLUB∞のエイトルールも気になるよね

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1138-a956c64f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
