Homeスポンサー広告ひとりごと>ただいま?(;´・`)

スポンサーサイト


ただいま?(;´・`)

2006.09.14 Thu

どうも?無事に日本に帰って来たサキですけども?( ̄▽ ̄;)

え?本来なら22時には帰ってるはずが、午前3時に家到着でございます…。
飛行機が飛ばんくて、どうにか4時間遅れで出発…ありえん(-.-;)

香港の楽しい思い出が忘れそうになるぐらいのインパクトやったし(@_@)
まぁいろいろと貴重な経験ができたかな(笑)

どうやらエイトの松竹座が終わりというショッキングなニュースも聞いたんやけど…(ノ_・。)
とりあえずおやすみなさい、ということでZzzz
スポンサーサイト

コメント

*こんにちワンツー☆

サキちん、おかえり~(//▽//)
サキがいなくてさみしかったよぅぅぅ。。。

いろいろ話たいことが山盛りですが、とりえあえずまた夜にでもメールします☆★☆

昨日のほんじゃにわ見て思ったこと。。。
章ちゃん、太った?!!(爆)


*おかえりなさい

おかえりなさーいv-354
おつかれさまでした(^^;
楽しい思い出を語ってくれること希望です!笑

松竹座・・・正式発表はまだみたいやけどショックΣ(´□`;)
1回も行ったことないのになぁ。関Jr.のも見たいけど・・・でも(涙
クリパも無いってことなんですかね!?
正式発表が待ち遠しいです(+_+)

*おかえり♪

サキちん、おかえりぃvv
香港はいかがでしたか?夜景とかめっちゃキレイやったんやろな(´∀`)また感想とか教えてな◎
えっ∑( ̄口 ̄)松竹座無くなるの?!それはショックやね(泣)

*おかえり☆

サキちんは今日は旅行帰りで、ぐったりモードでしょうか?

でも、私もサキがいなくて寂しかったよぉ(>_<)
だって、話したいことテンコ盛りやってんもん。
それで昨日メールしちゃったけどー(^_^;)
松竹座のこととか、章ちゃんハピバのこととか、DVDの感想とか、あとその他もろもろ(笑)
また、メールするねー☆

*コメレス!

ただいまです★
そんなに寂しがってくれるなんてi-175(笑)

>ゆかりちん

今ゆかりとメール中にこれ書いてます(笑)
ほんじゃにまだ見てない!!
確かボーリングの続きよね?
太ったっけ?あんなもんじゃな~い??(爆)


>ぱちこちゃん

そうね・・・楽しい思い出の方を語ります★(笑)

今年のクリパからなんやろうか??
やっぱエイトのHOMEは松竹座やと思うから、寂しいし残念よねi-238


>ごんちゃん

さすが100万ドルの夜景と言われるだけあってハンパじゃなくキレイやったよ!!
次会った時に語りまくるんでヨロシクi-234

正式発表を待ちたいけど、ショックや~i-182


>りんごちん

1日中寝てたから、かなり復活したよ☆

昨日は松竹座のことを知って思わず空港で叫んだよi-230
ヤスバースデーレポ読んだけど、感動やねi-178
その他もろもろが非常に楽しみなんでメール待ってます(笑)

最後に・・・
え~、りんごちんも間違いなくEighterです(断言)

*おかえりなさーい♪

香港いいな~!
美味しいものいっぱい食べてきましたか?

5ak1さんのblog更新がなくて、ちょっと寂しかったです。
またこれからバンバン書いてくださいね☆

日曜日はすばクラライブ!!!
今回は2回行けるので、すっごく楽しみです♪

*>桃*momoさん

おいしいものいっぱい食べてきましたよ~v-221
特にマンゴースイーツが美味で幸せでしたv-238

ホンマですか??
これからはまたバンバン更新・・・予定です!(笑)

どうやらめっちゃいい席じゃないですか!!
羨ましい★
うちの分まで楽しんできてくださいね♪♪
レポ楽しみにしてます(*^_^*)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/114-a569a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
