

7人の男

2010.08.16 Mon

今日が火曜日な気がしてしょうがないサキですけども
帰ったらジョーカー見ようとか思ってたけど、よく考えたら月曜日っていうね
昨日も出勤やったから、なんか曜日の感覚狂ってるんよねー

CLUB∞は、今日でようやく7人出揃ったね
まだまだ何もわからへん状態やけど、
ジャッキートッポマックジョニーガムアーセナルエース
と予想

さてさて、一体何人当たってるんでしょーか
ってか、ホンマにこれはなんなん?
人物紹介読むと、なんか危険な組織な感じよね?
LIFEが発売されれば、もっとわかってくるんかなぁ?
でも、会報に暮れまでにはわかるって書いてあったし、もう少し焦らされるんかもね

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1145-7fe4861a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
