スポンサーサイト


えむすて

2010.08.20 Fri

すでに何回リピったかわからないサキですけども
バンドなエイトが男前すぎるー

登場から倉丸でファイアー(笑)
でもそのファイアーでマルちゃんは階段からバランス崩しちゃったね
AKBの時にサラっと口はさんだヒナちゃん、さすがやね
気づいたらステージに寝てるたっちょん(笑)
でもその話を一生懸命してるたっちょんに、後ろから肩トントンのちょっかいをかけるキミくんと、それを笑って見てる亮ちゃんがよかったわ
口から筋斗雲出したマルちゃん(笑)
でも、今回たっちょんがめっちゃしゃべってたー
レアレア

演奏はよかったよ
音はどうなんやろう?ってちょっと思ったけど、でも逆に生歌感が出てたしね!
ライブで生で早く見たい!!
キミくんがシャラララって鳴らす楽器はなんていうんかな?
あれすごい重要よね
ギター弾くヤスくんがすごい男らしくてカッコいい
今の髪型も好きやわ
最後ハットが脱げたんと、演奏終わって後ろで水飲んだのと、シャツがはだけすぎなすばちゃんも男前でした

来週もまた今日みたいなエイトさんが見れるよね?
それまでは今日のをリピリピしようっと
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1147-07b62ab8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
