Homeスポンサー広告じゃにごと>8/22 KAT-TUN WORLD TOUR 2010



8/22 KAT-TUN WORLD TOUR 2010

2010.08.23 Mon

KAT-TUNコンに行ってきたサキですけども
去年の京セラぶりやから、1年以上経ってたんやね
なんかすごい印象変わったなぁ
まぁいろいろ思うことはあったけど、でも楽しかったよ

とにかく聖が男前やった
前髪をオールバックじゃなくて普通にしてた髪型がツボ
ソロは卑猥な歌と卑猥なダンスしてはったけど(笑)

亀ちゃんもタフよね
終わって6時間後には、東京で生放送やもん
お疲れ様でした


終わってからは、ご飯食べながら、言いたい放題にしゃべって楽しかった
次は来月のNEWSコンかな

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1149-c488c636
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
