スポンサーサイト


連休最終日

2010.08.24 Tue

明日からの仕事がイヤすぎるサキですけども
5日も休むとね?仕事に行く気がしないよね

さてさて、本日は8/24でございますが・・・フラゲってません
いやさ、予約した時点では普通に仕事の予定やったから、いつもの店で予約しちゃったんよね
わざわざ電車に乗ってCDショップに行くのがめんどくさくて(爆)
でも、キミくんがカッコイイという噂やから行けばよかったかなぁ
ま、明日までの辛抱です

そのかわり(?)今日はたまってたテレビを鑑賞

ウラマヨ面白かった
「眠たいでちゅ」なキミくんがよかった(笑)

MAPは日曜と今日で合計3本分放送されたんやけど、長崎はちょうど先月佐世保に行ったから、あーここ知ってる!ってか行った!!みたいなんがあって懐かしかったわ

GMはたっちょんフィーチャー回やったね
珍しくめっちゃ出番あったもん
基本険しい顔してはったけど
うちも耳もとで「例のアレ、頑張ってくださいね」って言われたーい(笑)


さ、明日から仕事頑張ろ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1150-a57abcaf
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
