スポンサーサイト


CLUB∞

2010.08.26 Thu

今日もパッチ見て、PV見て、なサキですけども
テレビの前で一人ニヤけてる自分がいるわ(笑)

昨日、いよいよCLUB∞というナゾのサイトがOPENしたね
でもさ、8/25OPENって書いときながら、実際に開いたの8/25の23時55分ぐらいじゃなかった?
まぁ、嘘はついてないもんね
テイチクさんも策士やなぁ(笑)
実際にCLUBに入ってみたら、ニックネームとか入力させられたし!
なんかシルエットの人影に話しかけられたし!!
でもやっぱり全然わからん
あのサイト内でミニゲームでダーツとかできるようになったりして
いつになったらすべてわかるんだー


今ふと思い出したけど、今回のシングルは亮ちゃんは特に何もキーパーソン的なことやってなかったよね?
あれ?見逃してるだけ?
でもPVにも特になんもなかったよなぁ。。。
今回のコンセンプトにはあてはまらんかったんかな?

追記にちょこっとパッチについて



パッチの感想は、とにかくキミくんカッコイイ
基本それしか言ってない(笑)

#5がキミくんソロ。
スーツでニヤリとかされたらさぁ、もうねー
なんかもう映像に見入っちゃって、ほとんど曲聴いてないんやけど
ぶつかった人は、流れ的にヒナちゃんなんかもしれんけど、シルエットは亮ちゃんっぽいよね?
まぁきっとどっちも違うんやろうな

#6はヒナちゃんソロ。
うん。。。
とりあえず、笑ってゴメン
イヤ、ガッツリ踊ってるヒナちゃんは、なんかIf orの映像っぽかったしカッコよかったんやけどさ、前面に「村上信五」が押し出された映像やね(笑)
なんでロッカー室やったのかがナゾやけど。

#7はヤスくんソロ。
曲的にポップで好き
ライブで盛り上がりたいね
なんでスーパーなのかも気になるけど。

ラスト#8はたっちょんソロ。
バラード好きやね
うちはたっちょんには踊ってほしいんやけどなぁ
リーゼントで眉間にしわ寄せてると、すごいオッサンに見えへん?(爆)


そして、7人の役名が出たけど、見事予想全部当たってたー

>やりましたよー(拍手コメへのお返事)

役名があるってことは、やっぱり何か芝居をしているのは間違いないわけで。
最後にいろんな英単語もでてきてたけど、なんか暗号やったりしないんかなぁとか思ったり
なーんもわからんけどね
もうしばらく、待ちますか。。。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1153-4229f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
