Homeスポンサー広告てれびごと>ファイヤー!!



ファイヤー!!

2010.08.29 Sun

これだけは更新しとこうと思ってブログ書いてるサキですけども

本日のGMさん。
主題歌プレゼントの存在とか忘れてたから、大倉さんが真ん中でしゃべってるー!出演者全員でCD持ってくれてるー!!と感激してたのに・・・
えっ?と、目が点になりました
お母さんと見てたんやけど、二人とも無言になったからね(爆)

東山さんになんかやれって言われたんかなぁ
でも、役がクールやから、たっちょんを知らん人でドラマ見てくれてはる人にはビックリしてもらえたんかな?(笑)



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1155-ad174f58
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
